FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 瀬田一花
いじめられっ子の僕は童貞でクラスの笑い者。ヤリマンと噂がある幼なじみ:一花に筆おろしを懇願。呆れる彼女が「まぁゴム有りなら…」と渋々OKをもらうが、手持ちのコンドームが古くてボロボロ。「早く済ませて!」と興味ない無反応な彼女へ下手くそピストンしていると…まさかのゴム破裂。いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さに我慢できずピストン超加速!そして互いに快感爆発でヤリまくりイキまくり大暴走!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 32(10件のコメント)
  • めちゃくちゃかわいい
    ラブラブで何度も繰り返しして、キスも多くてとてもよかった 1点、セリフでもっと好き好き言いまくってほしかった・・・ 特に、フィニッシュに向けて好き好き叫んでほしい
  • オススメの良作
    瀬田一花さんの作品2本目ですが、とても良かったです。どなたかがババコスと書かれていましたが、分かっていてもそれがまたいいです。汗だくボディに大興奮。
  • むっちむち最高ですね
    むっちむちなぶるんぶるんボディーに 全身性感帯でびっくんびっくん。 お尻の穴周りまで生えた陰毛が汗で ねっとり絡みつき、、 エロすぎ!
  • むちむち
    とにかく一花ちゃんは制服がよく似合う そこからの絡みはそそります。本当にむちむち好きにはたまりません あとは一花ちゃんウエイトコントロールには気を付けて下さい。それともっとベロチューを激しくして欲しいです。
  • むちむち一花ちゃん
    一花ちゃんが女子高生役のストーリーです。 むちむちの体で定番のストーリー、一花ちゃんが徐々に幼馴染を好きになる感じもしっかり描かれていて更にこのおっぱい、最高です。
  • 星5
    高身長かつ豊満な体つきが可愛いらしいです。 シリーズものでしたが楽しめました。
  • 超過!即ゴム!
    お顔も肉感も全く言うことはないのだが…。 湿った髪も汗が滴るボディも、良好で濃厚なエロ艶であるのだが…。 こうも明白な疑〇ではやはり頂けない…。
  • コテコテ定番ストーリー
    幼馴染系では鉄板のストーリー展開ながら、よくよく見るとババコスにしか見えない…誰でも良い訳でもないかもw
  • 雰囲気はすごく出てる
    幼なじみというよりは近所のお姉さん系。 でも地味目でほんわかした雰囲気にむちむちエロボディがとても良い。
  • 清純
    清純な感じがして珍しい女優の方だと思う。 ギャップがたまらない。