FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんぐり返しで微笑み騎乗する。驚く程ド淫乱な清楚に見えた新入社員。 柏木あみ
今年も可愛いのが入っているな…新入社員を食べ散らかすセクハラ課長。清楚に見えた新入社員を言葉巧みにホテルに連れ込み…【ひょっとして、私の事、誘ってます?】襲うつもりが逆に襲われちんぐり返しで微笑み挿入!「課長、ナカに出さないで下さいね」激しい腰使いで我慢できず膣内暴発!「課長、まだイケますよね?」あまりの性豪に室内には課長の悲鳴…清楚に見えた新入社員はペニス狂いの淫乱でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 好艶好色姦。
    がっちりとした重みのある肉圧感で圧倒できる「あみ」嬢。 本人も言っている通りに、ガッツリ感も兼ね備えている。 殊エロに関しては積極的でもあり、デビューに当たってはパイパンにする等の先鋭性も持ち併せていたのが新入社員役でも効力を発揮。 ダスッ故に流石の疑似ではあったのだが、エロ好き感を随所で醸し出していた艶技はお見事である。
  • 大人しそうな娘が隠微な淫乱女に豹変する
     今作は、大人しそうな新入社員にセクハラ指導しようとしたら、実はとんでもない淫乱だったというもの。 前半のドラマパートでは、セリフもたどたどしいが、淫乱の本性が出てくると、演技もどんどん良くなってくる。 「ド淫乱な女」は、自然にできてしまうのかも…。ただ、通常のドラマシーンが良くなれば、 エッチシーンのエロさも倍増するので、その点は今後に期待したい。 柏木あみ主演の前作でも感じたのだが、このメーカーは画質がとてもいい。 ホテルの暗めの部屋でも、ザラッとならず、滑らかでキメ細かく張りのある肌をきれいに撮してくれている。 むっちりした尻や、フェラでの舌のヌメッとした感じ、バックで突かれてるときの汗だくの背中など 質感がリアルに伝わって、すごくいやらしく、彼女の体の良さを十二分に堪能できる。
  • 柏木あみちゃんよかったです
    作品によって当たり外れのある柏木あみちゃんですが、今回はあたりでかわいかったです。淫乱っぷりも最高でした。ちんぐり返しがタイトルにあるほどは多くなかったのは残念でした。
  • メガネが似合う
    この女優さんはメガネが似合う。身体も、ほどよいむっちりですごく興奮できる。後は、個人的に唇がアヒル口でかわいらしい。あんな唇でフェラされたい。 ただ、設定があるAVに今後も出演するつもりなら、演技のレベルは上げていった方が良いと思う。作品への没入感が得られるかどうかは、演技パートの方も結構重要だと思う。