FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られの館4 ~ダッチワイフにされた妻~ 本田瞳
とある共働きの夫婦。すれ違い生活でセックスレスとなってしまった。ある時から夫は自分が寝取られ性癖であることに気づき、どうにかして他人に妻を抱かせたいと考えていた。そんなある日、会社の同僚から「寝取られの館」の存在を教えてもらうことになる・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • やばい!エロ過ぎです!
    やばいです。最初から最後まで興奮させられました!寝取られの館は毎回購入してますが、今回の本田瞳さんも凄く良かったです。最初のプレーで旦那の側で他人にやられるシーン、最後の乱交など激しさと背徳感で最高です。ながえ監督!!寝取られの館は月1本ペースで出してほしいです!次回作も今から楽しみにしてます!
  • 本田瞳が例の館でやられまくり?
    可愛いルックスに程よい肉付き感がたまらんです。 例の館の男衆に貪られる様は圧巻的にエロい?
  • 今回の寝取られの館も良かった。
    初日に、きちんと旦那への了承を得て徐々に快楽に身を任せていく表現は良かったと思う。 ただ、さすがに4作目で流れが似たり寄ったりになってきているので、次回は夜中廻される方を多く時間取るとかは、どうでしょうか。その分翌朝のファックを短めにして。 それか、今まで4話できているので、過去作品の女優が2回目の寝取られの館の再訪で、さらにオープンに快楽に溺れる姿とか、、、期待しています。
  • 最愛の妻が初めて他人棒を受け入れ感じまくって…淫乱に
    本田瞳ちゃん、綺麗で美しくて熟した抱き心地の良さそうな身体、若妻役にピッタリです。 何も知らずに『寝取られの館』にやって来た人妻の瞳は、夫の性癖、策略で他の男達にヤラレまくります。お酒が入ってるのもありますが… 「ありえない、おかしいわよ」「信じられない」「あなた言いの?」「もうどうなっても知らないから?」「あなたのバカ」… オ◯ンコを舐められ、オッパイを唇を…チンポを咥え、オ◯ンコにチンポを生ハメされ激しく突かれて…他人棒でイカされイキまくります。「俺より気持ちいいのか?」「聞かないで…」と旦那の目の前で淫らに悶え喘ぎイキまくります。1人目は外出し下っ腹、2人目は腹出しヘソ上に発射します。さらに3人目も腹出し…4人目も腹胸出し…。一戦終えて風呂場で旦那に命じられ他人棒をしゃぶる…ベロちゅう、オ◯ンコ舐め… 部屋では寝たふりして見つめる旦那の横で、男達のチンポを咥え、オ◯ンコを突かれまくる。一晩中ヤリまくり… 旦那が翌朝目を覚ますと、妻の瞳は騎乗位で自ら腰を振り、チンポを頬張り、他人を求めて続けていた。激しいベロちゅうも… 旦那さん今更後悔しても遅いですよ。もう人妻の瞳は淫乱妻になってしまいました。 旦那に気づく瞳…それでもヤラレ、ヤリ続ける。 騎乗位で他人棒を杭打ちピストンしながら旦那を見つめながらイキ表情は背徳感も加わり、よりいやらしくエロいです。素早く全員が外出しでした。 「いいわよ、あなたが来たいと言うなら」 人妻の瞳は寝取られ輪●に目覚めています。 旦那の性癖も、少しら理解できますw
  • まだまだ、未熟
    私の妻、事実婚ですが、バツイチ、隠れ露出狂です。昨年、20周年記念により全身脱毛になりました。それを機にハイレグ水着、完全V字型に挑戦しました。股間はひもじょうです。私も彼女を見せることは大好きです。ノーパンでミニスカートでGOLF,フロントスリットのドレスでお出掛け、必ず、見えるようにしています。前回は清流荘のスチールサウナで混浴ですが、ご一緒の方々の了解を得て、妻を全裸にしました。勿論全部。皆様にご覧いただき本人も喜んでおりました。これからより一層進化していきたいと思います。
  • 予想以上の完成度
    プレビュー動画や他の方のレビューを見ていた時点では想像できなかったほど、素晴らしい作品でした。女優さんのスタイルが素敵で、シリーズのシナリオの微調整もすごくうまくいっていると思います。行為の最中の会話がいいです!最後の場面も会話、特に女優さんの表情や返しの言葉が楽しみで、早送りせずに最後まで見てしまいました。 レンタルで見たけど、保存して何度か見たくなりそうなので、高画質バージョンを購入します。
  • 他作品とは別視線
    レビュー評価が低いので、あまり期待しなかったが悪くない。 瞳さんのドライな演技もいい。 旦那役も前作と同じだが 今回のほうがいいね。 おすすめです。
  • からだが綺麗
    本田瞳さんは人妻系の女優さんの中でも屈指の美貌の持ち主だと思います。 そして身体が綺麗です。男性の性欲を刺激するフォルムで今作、たくさんの見ず知らずの男性にダッチワイフ扱いされます。 作品自体の作りがB級っぽいんですが、その雰囲気が逆に生々しくて興奮する作品となっています。
  • 寝取られ館に瞳ちゃんまで・・・
    瞳ちゃん、超美人でスタイルも抜群の売れっ子ですが 意外とフェィティッシュな作品や乱交物にも出られていて 何でも出来る女優さんの印象ですね。その瞳ちゃん出演の割りには絡みに迫力が欠けたかも知れません。カットが旦那さん視点が多かったせいかなぁ? 最近良く御見掛けするスキンヘッドの男優さん、それから安さんはガツガツしていて良かったです(^^)/
  • 他の方と同じ意見 脱マンネリが悪い方に…?
    他の方も言ってますが寝取られの醍醐味がない。 寝取られの館よりも愛妻ダッチワイフに作風が近いと思います。 寝取られの館の中では1と2を足して2で割った感じ?ですかね。  正直2でもあったBBQでの酩酊から嫌な予感が…(2とは流れが少し違いますが…)、2でもそうでしたが酩酊からの合意なき絡みは好きではありません。しっかりと拒否からの容認、そして自ら…の過程、落差が最重要なのであって酩酊していると最初の拒否がぼやけて落差がなくなってしまいます。  ただ通常こんな宿に泊まりに来たら女性はシラフではやっていけません。なのであくまでもほろ酔い、警戒感を薄めるためにお酒や宴会は良いと思いますが…比較的短い収録時間では最初の絡みは重要です。なので上手く使って欲しい。  最初の絡みで一気に行くなら1発やったあともすぐに胸や四肢に群がって舐め回して快楽漬け、みたいなのが良かったかなと思いますが、その後に中途半端に二人で入浴して~の部分は蛇足というかせっかくめちゃくちゃにハメたのに理性が戻っちゃうじゃん!って思いました。   結局、瞳さんがどこで受け入れたかもぼやける始末。  全体的に脱マンネリのためか普段とは違うシーンを入れた結果、物語の軸がブレた印象です。個人的には3の流れが一番良いかな~。  なにが哀しいってこの女優さんのこの作品はこれで終わってしまうことです。こんなに綺麗でスタイルの良い女優さんがスタッフ側に生かされずに終わってしまうことです。  人気シリーズで前作が良かった分、ハードルが上がってしまったのだと思いますがしっかりと寝取られの基本を抑えた作品を作って下さい。