FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女として意識した事なかった幼なじみが隠れ巨乳だったのを知ってその場のノリでSEXを頼んでみた 佐藤りこ
りことは子供の頃から家が近くて、親同士も仲が良いいわゆる幼なじみ。ずっと一緒に育ってきたから男友達みたいな感覚で「女」としてなんか見た事なかった。でもある日、ふとした瞬間にりこの大きなおっぱいの谷間が見えて初めて「女」として意識した。こんなに無防備な巨乳が身近にいたなんて…。それに気付いたらもう、いてもたってもいられない。幼なじみのこいつとセックスがしたくてたまらない!頼む、りこ!ヤらせて!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(9件のコメント)
  • ◎サラモエ◎
    この肉感と感度はかなり良い。 ボーイッシュ設定なのに、本射仕様でお掃除付きである点も更萌えでもある◎
  • 最初
    最初のうちはどうかなと思いきや、盛り上がってくるに従って可愛くなって、エロくなってもうはまりました
  • かわいい
    真面目そうで、脱ぐとエロい体がしてます。後半に連れて、エロくなっていくのもいいですね。
  • 「男友達のような幼馴染」が「理想のおっぱい」と分かった瞬間
    Fカップ女優「佐藤りこ」主演による官能ドラマ。ある日、いつものように幼馴染の女子校生「リコ(佐藤りこ)」と部屋でまったりとくつろいでいた主人公の青年「ユウタ」。ボーイッシュでサバサバした性格の彼女は「幼馴染」というよりかは「男友達」という表現がぴったりである。「ユウタってさ、オ〇ニーとかすんの?」「する」「オナネタは?」「おっぱい。でかいのがいい」「Fカップとか?」「いいね~」何気ない会話の中で、実はリコのおっぱいがユウタの「理想のおっぱい」と判明。今まで「女として意識した事がなかった」幼馴染に突如ムラムラと性欲が湧き上がる主人公。「なぁ、リコ。オレとセックスしない?」「ど~しよっかな~。優しくしてくれる?」最初は軽いノリで受け答えしていたリコであったが、「乳揉み→ク〇ニ」で一気に性欲に火が点くと、「手コキ→フ〇ラチオ」で反撃。パイズリの途中で「(この後)どうする?」と問い掛けられた彼女は「入れたい」と恋する乙女の表情をのぞかせる。少年のようなリコが一瞬で「(美)少女」に見える不思議。正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、騎乗位・(挿入したまま反転)・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。ユウタのデカチンにすっかり骨抜きとなったリコは、それ以降、自らエッチをおねだりするようになる。お互いの家を行き来しては、セックス三昧の日々。「女としての期待値」が低かった分、「隠れ巨乳」と知ってからのギャップは、また格別といえる。それでも、幼馴染の時期が長すぎたのか、なかなか真剣な交際には踏み込めない二人。意を決したリコがユウタに愛の告白をすると、ようやく「恋人同士」として初めての「結合の瞬間」を迎える。「ユウタ、後ろからいっぱい突いて欲しいぃぃぃぃ」フィニッシュはドクドクとベロ射。「またしようね」2019年の売上ナンバーワン作品で、自他共に認める彼女の代表作「ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!」のリリース以降、「男友達のような隠れ巨乳女子」というイメージが完全に定着したりこ嬢。本作はそのイメージをフルに活かした「ハマり役」といえる。
  • セフレ佐藤りこ
    佐藤りこの隠れ巨乳がバレてノリでセックス頼んでみた。幼馴染だが、そういうシチュエーションはいいかもね!
  • 幼馴染からセフレへ
    顔はそこら辺にいる女の子と変わりなく普通で体型は嫌いじゃないが服装のデニスカのパンチラはGOOD! 幼馴染なら中出ししても許せるんじゃないかと思うので中出しエッチあれば見物だったかな! 次は童貞筆おろしや姉役の近親相姦ものも見たいので今後も期待してます!
  • まるで女性向けAVレベルの弱いピストン・・
    決して美人とは言えないがそこらへんにいそうな低身長美乳の佐藤りこと幼馴染設定の蒼井蒼汰がイチャラブエッチ。 ヌルヌルヨワヨワピストンで正常位から乳射。 ファンタジーの中出しでないのが救い。 2ファック目も弱々ピストンで演技イキどまり。 顔射締めなのがせめての救い。しかしもっと大量にぶっかけて欲しかった。 女性向けかも。
  • 女として意識した事なかった幼なじみが隠れ巨乳だった
    女優さんパッと見、微妙だなと感じましたが 若干オーバーなとこもあるが演技、表現、抑揚の付け方が上手くエロさを感じました これで絡みでキス多めだったら文句なかったのですが もっとしろよ蒼井優太ってとこかな 女優さんの淫乱っぽい所と力での4点だなあ。
  • ノリがいい
    ずいぶん簡単にヤラせてくれるんだなと思ったけど好きな設定です。 演技が上手くスタイルも感度も良い女優さんでしたが、顔が自分の好みではなかったかな。