FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 からかい上手の文系先生はチンしゃぶ大好き女! 教え子の身動きを奪いジュポジュポ口内暴力精液ごっくん!! つぼみ
【無口で大人しい文系先生はモノ凄いチンしゃぶ大好き女!!】狙った教え子を誘惑して身動きを奪い口内暴力ジュポジュポ連射!強烈なバキュームで精液全部ごっくん12発!≪童貞チ○ポ拘束フェラ暴発・筆下ろしSEX爆吸精飲・大量射精に導く杭打ち騎乗SEX・終わらないお掃除3連射・お仕置き亀頭責め舐め殺しSEX≫など快楽に溺れて射精奴●と化す生徒たち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(8件のコメント)
  • 流石のベテラン。
    可愛いお顔での丁寧なフェラも、舌使いを含めた観せる為のフェラテクもやはり秀逸。 本射での本番もあり、フルマークである。
  • 四つん這いにして下からフェラ
    つぼみちゃんのフェラはいつも最高です 本作もフェラのシーンがたくさんありますが、 つぼみちゃんは着衣のまま、男を四つん這いにして乳首責めしつつ後ろからじっくり手コキ。その後下に潜り込み寝そべって手コキ&亀頭フェラ、最後は激しく頭を振って口内で精子を吸いだしてます。  つぼみちゃんの場合射精中の動きがいつも秀逸で、男優さんがイク瞬間にほっぺたを凹ませて吸い上げつつ、少しストロークをゆっくりにして何度かある射精のタイミングにあわせて上下しながら亀頭を刺激してくれます。口の中でも舌が動いてるのがわかるし、最後は先っぽに精子が残らないようチュッと音を立てて吸ってくれるのも最高。 このシーンだけでも★5です
  • フェラ
    つぼみさんの代名詞になったフェラを堪能できる作品 めがねが凄くよかった
  • つぼみさんの声がいい!
    つぼみさんの痴女・淫言シリーズは何本見たけど、この作品はシチュエーションも良かったし、つぼみさんの声のトーンや言葉使いが良かった! こんな先生がいたら、ほんとにいいなと思う作品。
  • ソフトなM男向けの作品
    囁きながら、ねっとりとつぼみさんがリードしてくれる作品。 基本的にずっと、つぼみさんが主導で進んでいくのでM向け作品ではありますが、あくまでもソフトにねっとりと言った感じw タイトルに『チンしゃぶ大好き』とありますが、特にフェラ特化と言うわけでなく、普通に本番もあります。 フェラ特化と思って見たのですが、良くも悪くもいつも通りのつぼみさんのフェラだったので、何かこの作品でないと見れないものがあるかと言われると残念ながらないです。 もう少し、長めでカメラアングルも近めのフェラ特化作品であったらと言うのが、個人的な趣味であり感想でした。 言い換えれば、つぼみさんの技量ありきというか、もう少し見せる撮り方をしてもらえたらと思いました。 つぼみさんのファンの方、ソフトMの方にはオススメですが、レンタルの数合わせとかでも個人的にはおまりオススメしないです。
  • つぼみは良いんだけど
    男優の魅せる力が無さすぎるというか、、なんか女優頼み過ぎる作品。
  • 普通に
    ありふれた感じの作品です。コスチュームが良かったと思います。
  • 安定のつぼみさん
    モザイクを前提とした魅せるフェラをしてくれます さすがです。