FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前らチ○ポ洗って待っとけよ! M男クンの自宅にいきなり家凸! W小悪魔SEXデリバリー!! 佐野なつ 枢木あおい
「お前ら、チ○ポ洗って待っとけよ!」枢木あおい&佐野なつの夢の超人タッグが初共演!M男クンの自宅にいきなり家凸し、突撃ファン感謝祭を開催!「大好きなパイセンと出れてうれし~!」とテンションMAX!アポなしで焦る素人を枢木ぶち抜き無双&Wちんシャブ乳首責めサンド!W泡まみれ洗体と変態コスの騎乗位&痴女挟みで連続イカセ!飛び入りの乱交パーティーまで!「抜けずの3文字はねぇ!ウチらをなめんなよっ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(1件のコメント)
  • 久々に、あおいちゃんらしさを見ることができた
    佐野なつちゃんが、最初は遠慮がちに枢木あおいちゃんをもちあげていたのが、 いざエンジンがかかると、それまでとはまるで違う態度。 M男の奪い合いも見ていて呆れるほど図太い。 それゆえに、かわいさに輪をかけるんだよな! そして、枢木あおいちゃん。 最近は以前視てきた、お茶目で、小悪魔、可愛らしさが消えてしまい、寂しく思っていた。 発売から数か月は経つが、以前のかわいさが復活した。 メーカーがWANZだったから良かったのか? とにかくデビューに遡ってみてきたが、だれにも負けないこのかわいさを消えないようにしてほしい。