FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★温泉旅館にて、寝てる旦那のすぐ横でスゴテクの悶絶オイルマッサージ。声が出せない状況でガマンできずに中出しセックスする寝取られ巨乳妻!
★FANZA配信限定・特典映像付★ここは群馬にあるという「子宝奇跡の湯」。この名湯を訪れた3組の物語。旦那が寝てしまったそのすぐ横で施術師から施される究極のマッサージ。ガマンすればするほど悶え燃え上がる人妻達の痴態!昂ぶる快楽のうねりに身をよじって耐える人妻と、そしてマッサージで女の弱い部分を的確に責める施術師の淫靡な密室劇が繰り広げられる!★特典★『出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。12』より ‘客に迫られついつい一線を超えてしまい、甘い喘ぎ声をあげるロリ系巨乳妻!!’他 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 瀬戸さんパートが特に好み
    隣で寝てる旦那にばれないように常に隣を気にして、必死に声を押し殺してそれでも耐えきれなくてイキまくる…というシチュエーションに興奮します。澁谷さんパートの、旦那の寝言がきっかけて一線超える成り行きもよかったです。楽しめました。
  • もう少し細かく設定を・・・
    大まかなストーリーはシンプルでわかりやすくて良かったと思います。 細かな部分でもう少し考えて欲しいと思えるところがありました。 1.妻が外風呂で自慰をしてしまうに至るまでの焦らしにあたる前置きが少なかった。 2.今作の外風呂のロケーションで自慰をしてしまうくらいの興奮度合いの割にあまり変貌しない妻。 特に2に関しては今作のロケーションで自慰をするという事は相当な変態性を秘めていると連想してしまいました。 それを踏まえると盛り上がりに欠けた印象も否めませんでした。