FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●洗脳バカッター 大人しいアノ子のエロバカ本性全開みんなで大炎上! つぼみ
【初!倫理感の無いつぼみ】バイト先の地味子に催●かけたら超かかりやすくて草!いつもの真面目顔がお下品フェイスに豹変!予備催●から人前で見せつけオナニー!言葉が「おチンポ」しか言えないように意識改変でチンポ連呼フェラ!ハメ撮りしても全く抵抗なしで万引き犯は痴女ってお仕置きしちゃう始末w 店内でおっぱいもマンコも丸出しでハメまくり!陰キャに見えて本性は超スケベ!理性吹っ飛んでヤリたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(6件のコメント)
  • ボディストッキング最高
    まさか引退してからリリースされた作品でつぼみちゃんのボディストッキング姿が再びみれるとは思わなかったのですが、パンストフェチとしては即買い必至の内容でした。 やはり逆バニーほどの世間を騒がせる勢いがないのが残念ですが、ちょこちょこ出回ってきてはいますねボディストッキング。 渡辺琢斗さん作品くらいストッキングに特化した監督さんがもっと増えてくれると、ありがたいですね。 つぼみちゃんは今作品もかわいいかったし、ちょい壊れた感じの演技も良かったです。 あと何作品、リリースされるのかは分かりませんが観た事ないボディストッキング作品でてくれないかなー、っとなさそうな希望をもっちゃいました。 パンストフェチでロリ系女優さんが好きな人は買って損はないはずですよ。
  • 催●洗脳バカッター エロバカ本性全開みんなで大炎上! つぼみ
    催●洗脳バカッター 大人しいアノ子のエロバカ本性全開みんなで大炎上! つぼみ、セールで見つけて直ぐ購入しました、幼い顔でそのまま大人になった感じの顔がまたエロいし、パイパンマンコも良い、コンビニ内で次々と行われる行為は十分満足できる内容でした。
  • 引退
    引退済みで寂しいです。つぼみさんは本当にレジェンドでした。敬礼。
  • ジャケットの表情に惹かれました
    つぼみさんらしくない陽キャのようなジャケット写真でしたので、どんなギャップを感じる作品かなと思い購入しました。 真面目なつぼみさんが催●術でエロくなる様がよかったです。 ベタな展開とはいえ、コンビニでフランクといえば、ご想像通りの展開でした。 おにぎりを生乳で温めるサービス、ぜひ利用したかったです。 コンビニ作品が短いスパンでリリースされたところに、コロナ対策で撮影場所確保にも苦労されたのかなと思いを巡らせました。
  • コンビニプレイとしては
    バリエーション豊富な見所が多くて感心。当時、バイトテロが悪い意味で注目されてたの狙ったタイトルなんだけど、地味なバイト娘に催眠術かけたら豹変してエッチになったとかタイトルで損してるのが惜しい。
  • 催●フェチ向けには・・・
    つぼみさん相変わらず素敵で演技力も高いのですが 催●物としてはもうちょっと何とかならなかったかなと言うところです。 アプリで安直に掛けるのではないのは良いのですが 導入が分かりにくく つぼみさんならももっとリアルに堕とされるお芝居もできたはずです。 普通に言いなりになるのが催●といわれたらちょっとがっかりするファンもいるかもしれません。