FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 谷原希美
親友が夫婦水入らずで旅行している間希美が留守をあずかることになった。家には息子のアツシがいたが、まだ子供。希美が男を意識するような存在ではなかった。だがその夜、希美のオナニーを目撃したことでアツシが豹変する。希美のあられもない姿に、アツシは衝動的に襲い積年の思いを遂げさせてくれと希美に懇願する。当然のように拒否するが、若者のピュアな心と強烈な勃起力にほだされ、希美はやがて抵抗する力も弱めていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 熟女の美しい裸身
    熟女ものだと、スカートやランジェリーをウェストあたりに残してのからみもよくありますが、この谷原希美さまに関してはそのようなごまかしは不要というもの。 ベッドでも浴室でも、美しい全裸を拝めるのが嬉しいです。
  • 美熟女の安定したSEX
    オバサンだけど,谷原希美のような美麗な女がオナニーしていたら興奮しちゃいます。 ほとんどボディーの崩れはないし,エロさが充実している。 若い男のチ○ポはフル勃起。 「オバサン」を自覚しているし,母の親友だし・・・,とりあえず性交は拒むものの, 基本,性欲旺盛で,チ○ポ好きの希美なので,理性が崩壊し,フェラ&SEX。 希美は,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 3Pなどなく,プレイのハードさに欠けるけど,美熟女の安定したSEXが楽しめます。 いい女です,谷原希美。
  • 熟女優の本領は十分に発揮
    設定に無理がありすぎだなー。親友の息子はまだ子供、 男と意識する年齢じゃないって・・・どう見てもオトナじゃん!w  後半、すっげーク●ニしてたぞw  そんな年頃の息子と2人きりにすること自体、親も無神経だし非常識。 それに、キッチンのあんな分かり易い場所にローターはないでしょ。 しかも、それを見た谷原希美嬢はキッチンで無防備にオ●ニーときた。 …と挙げだしたらキリがないし色々難癖はつけたけど、 まあ、AVだからいいけどさw 最終的にはヌケればいいことなんでw  谷原希美嬢は相変わらず美魔女で、セッ●スもエロく魅せてくれた。 特に変顔になるほど感じている正常位は最高だった。 熟女優の本領は十分に発揮してるよ。 設定やドラマ部分は突っ込みを入れて楽しみつつ、本領発揮のセッ●スで抜いてねw
  • 谷原希美という女優におんぶにだっこ・・・
    しかし本当になんのひねりも工夫もない退屈な作品でした… それでも☆3つにしたのは、私が谷原希美嬢の大ファンであり、彼女の悶絶して逝く様についつい興奮して我慢できなかったからです(笑) 設定は、まぁ、良しとします。くずな 冒頭からキッチンでオナニー、そこを親友の息子に見つかってからセックス… ただそれだけです(笑) ただ、セックスするだけなんて、主演が谷原希美じゃなかったらただのクズなAVでしかありません。 ランジェリーで着飾って見せたり、玩具使って逝かせまくったり、絡みのシーンにも何かアクセントつけてくれれば楽しめたのにと思います。 大好きな谷原希美嬢の作品ですが、オススメはしません。 私は不覚にも抜いてしまいましたが、私は笑顔の谷原希美が見たいのです。 喜びにあふれた笑顔でフェラチオして、昇天している彼女が見たい… いつも困った顔をしている彼女だと可愛そうです。 残念…