FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がまわされた12 ~身ごもったお腹の子はもしかして‥~ 悠木あやね
妻のあやねは子供を欲しがっていた。夫の健一はあやねのために子作り旅行を計画し出かけることになった。プールや貸し切り風呂で子作りをし、美味しい料理に舌鼓。近くの居酒屋で男客たちと仲良くお酒を飲むことになった。酔いつぶれた妻は男客たちに運ばれどこかへ消えてしまった・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • いうことなしの100点満点!!!
    とにかくさすがはながえ監督です。すごいです。 良い点) -プールサイドで軽い接点(いい女だよなーとかいらんセリフとか無いのが素晴らしい!!) -飲み屋で和気あいあい、同席のよっぱいおじさんたちと夫婦そろって混じって飲むことになる流れ・。リアル感がよいです! -セクハラも明るくてよい!!リアルです! -その時点で軽く酔ってる妻さん、浴衣がはだけている。良い! -寝てしまう妻、部屋に送っておくよ、大期待→布団に寝かせるときに完全おっぱいがはだける(このシリーズに一貫してあるこの表現最高すぎます) -速攻で3人にやられてしまう。今回は愛撫長いほうかも。もっといきなり挿入もありかとw -旦那記憶があやふや体動かない -おとこたちのゲスイセリフ(いまならやれちゃうよwいれちゃったよwなど) -若手の男優が、部屋に入った途端妻さんの胸にしゃぶりつく 良い点しかなかったです。 女優さんがちょうどよいのもよかった!体がとてもキレいで顔も庁と良いw ただぶkっかけももっと見たかったかも。 次のシリーズも楽しみでせう!
  • 泥●の人妻を輪●。浴衣肌けてピンクの乳首で。泥●お掃除フェラ
    いやぁー良かった~。夫婦仲の良さを見せて。旦那とのsexを僕らは「そんなもの見たくないから早く本題行け!」と思いつつ。ここは僕らがじらされて(笑)前置きの演出長い。「夕食のお肉、美味しいね~」もどうでも良いから早く、やられろと。さらにじらされて(笑)いよいよ居酒屋突入。一緒に飲みましょう。ここはいやらしい言葉連発ながらも、なごやかに飲んでるとこが。今から始まる輪●の序章で。この人妻やりたい。の、感情抑えてのなごやかさが良い。でっ、いよいよ本番。夫婦の部屋には連れ込まず、自分らの部屋に連れ込んで奥さんを布団に寝かせたら、ゆかたがパーンと肌けてピンク乳首のおっぱいがさらけだされる。このシーン本当に堪らない。good!!男だったら入れるよね~んでっ、中だし3連発に続いて。顔謝にお掃除フェラと。さらに続けて、顔謝から泥●奥さんの口に精子を吸い取らせるような、堪能したお掃除フェラ。ここで逝きました☆☆☆。今、居酒屋で飲んでた、人の奥さんをやりまくって。その奥さんの口に精子だして吸わせてる。男の妄想の醍醐味を現実化。でっ最後の回想シーンがエロすぎ。やっぱ泥●してて記憶にないかと思ったら・・・。しかし、人妻があきらかに逝ってるシーンがないんだよね。輪●でエビ反りや痙攣くらいの絶頂6人分してたら。さらに回想シーンが引き立ったと思う。ここで僕の要望としては、泥●人妻を居酒屋から旅館までの道中で尻を揉みまくる、おっぱいを揉みまくるとか。げろ吐きそうと言って、道中の路肩でよつんばいになったところで浴衣をめくりあげてバックから挿入しつつ口におちんちん咥えさすとか。なぜか電マを持っててクリに電マを当てながら歩かされるとか。まっ、今作も最高の出来です。
  • ストーリー良し!!
    ストーリーの流れも自然で良かったが夫婦の絡みはそんなに多くいらない気がしました。夫婦と一緒に飲むときにもう少しゲスいセクハラも見たかった。
  • こんなん好きです。
    酔っ払って無抵抗な浴衣姿の新婚の奥様、酔っ払ったヤカラが部屋に送って行けば剥きたくなりますよね。剥かれて舐められたり弄られたり入れられたり吸われたり、身ごもったお腹の子は旦那の子でしょう。宿に着くなり奥さんがまわされる前に何度も中出ししてましたよね。いずれにしろ私はこんなん好きです。
  • 終始泥酔状態だったのは勿体ない印象
    羞恥心を感じながらも夫の強引な誘いに公共の場で乱れてしまう奥様の姿はとても良かったです。 ただ、本番は殆ど泥酔状態で脳内補正が必要なくらい反応が曖昧過ぎた気もします。 でも答え合わせのような終わり方は短いながらも悪く無かったです。
  • 雰囲気あって良かったけど…
    雰囲気は良かったけど…ここまで女優さんの反応が薄い作品だとちょっとキツイですね。
  • 近所にいそうな奥さん
    悠木さんは近所にいそうな奥さんタイプです。 内容はまわされたというよりは無反応な乱交という感じでした。 途中から正気に戻ってといのがあればよかったかなと思います。 最後に旦那が他人に抱かれたという事実を打ち消すべく頑張って腰振ってる様が滑稽で面白かったです。
  • ながえレ●プ男優揃い踏みだが
    ながえレ●プもの常連男優揃い踏みのシリーズ2作目のリメイク力作です。前作に比べ、抜きどころ演出が磨かれてよいですが、レ●プ前の夫婦のからみは1回で充分。それと、帰宅後の夫婦の絡みは、シリーズ初期作にあったような、旦那が、妻がまわされている追憶シーンを重ねてより興奮するNTR要素強めに入れてほしかったなあ。