FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージで勃起した先っぽにアソコを押し当てて布越し2cm挿入で誘惑する確信犯エステティシャンPART3
「あ!亀頭にお姉さんのアソコが当たってる…これって偶然??」確信犯の痴女エステティシャン4名が紙パンツ越しの勃起を確認して施術のドサクサで股間を圧しつける…。欲求不満お姉さんと辛抱たまらんお客、マンコとチンポの心理戦パート3が登場!今作もガチ欲求不満なエステティシャンたちはヤリたくて仕方ないんです!お預け状態のチンポ挿入したら堪らず絶叫!一度ハメたら欲望のままマンコ叩きつける杭打ち騎乗位ピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 3作品の中で1番良いと思う
    1人目REMI手コキフィニッシュ 2人目森日向子 正常位フィニッシュ 3人目八乃つばさ バック中出し 4人目藤森里穂 正常位フィニッシュ 個人的には森日向子さんが1番良かった
  • まさに『みんなのキカタン(^^)!』
    不思議なモノで単体作品ではパッとしない(?)感じの女優さんが、このテの作品になると突然まばゆいばかりに光り輝くのは何故でしょう!? やっぱりこれだからAV趣味はヤメられない!!
  • 大変良かった??
    シリーズ3作目、好きで皆持ってますが3はとてもよかったです。特に2から3のシュチュエーション、映像全てかなりエロかったです。 上回る次回作をよろしくお願いします。
  • 個人的にメンエス動画の最高作
    メンエスの叶えたい事が詰まってた動画。 年末セールで購入したけど、シリーズ作も期待して全作みてみます。
  • 最高です。
    もういうことはありません。シリーズ化お願いします。 セリフがとてもいいです。ランジェリーも最高です。 女優さんはいうことなし。間違いなく5つ星です。
  • 森日向子ちゃんだったの!
    この作品は前に見ててめっちゃ良かったの覚えていて、それとは別にVRの森日向子ちゃんが可愛くて買ってたけど同じ女優さんだったなんて! 雰囲気違う!こっちの大人っぽくてえっちなお姉さんキャラもいい!
  • フル勃起
    興奮しまくりました。 1人目の女優の名前を教えてください。
  • 2の子が誰か知りたい
    パッケージ表紙?にもなっている2の子が大変好みだった。この子の他の作品も見てみたいので名前を知りたい。
  • 3人目がいい
    3人目の女優さんの名前を教えていただきたいです。すごく素敵な方でした。
  • 良作
    女優さんも可愛くて、誘惑する姿も良かったです。最高のエステでした!