FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味メガネなのにムッツリI-CUPの地方出身18才爆乳女子大生、女子寮でこっそりAV DEBUT!
女子寮ってだけドキドキして興奮しちゃいますね。応募してきてくれた女の子は小柄で童顔で地味な見た目とは裏腹に、ものすごくやらしい体してました。特にオッパイは国宝級に綺麗な形でしたね。性格も良く、経験はほとんどないけれど、感度は敏感な逸材でした。是非。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 明望萌衣さん。可哀そうに名前が記載されない。
    明望萌衣の名前が出ないでリリースされたのが私が知っているだけで3本もある。 名前がきちんと明記されリリースされていればもっと人気が出ていただろう。 可愛そうな女優さん。 本作がデビュー作ではない。 メガネ、ロリ、ぽちゃ、素人。この辺のワードを消化したさくひんで、あまり面白くなかった。 明望萌衣さんは悲しいことにデビューから徐々に面白くなくなる。 評価は3に近い4。
  • かわいさもぽっちゃりも両方を満たしている良作。
    地味系巨乳好きにはハマる作品だと思います。 顔はかわいいほうですし、体型も柔らかい印象を受けるぽっちゃり感です。メガネも最高ですね。ただ、お尻に関しては期待しないほうがいいです。姿勢が悪いのか、形が悪いのかわかりませんがバックはイマイチだと感じました。他が良いだけに期待しすぎたのかもしれません。でも、これはあくまで私の意見。総合的にはオススメできる作品なので、皆さんぜひご自身の目で確かめてみてください。
  • 良き素人()モノ
    シチュもキャラもエロ漫画的で素晴らしいです 女優さんもこの役をちゃんとやれてます 受け反応がキャラにばっちりハマってますね 口も中もあり要点もしっかり抑えてます 個人的にはこの設定ならもっとキスシーンがあっても良いと思いました
  • 明望萌衣
    最近名前伏せたり別名だったりで出しまくってる とりあえずデビュー作ではない
  • 中出しは最後の一回のみだが
     その一回に向けてのセックス感がある。  それまでの射精は外なんだけど、出す前にゴムを外しているような音がしている。この最後の一回を観るまでは「下手なんだな」とか思っていたものだけど、その音がしていからこそ最後の射精は本当にナマでしているような感じがしてきました。  ただ逆に言えばそれだけ。  女優さんは悪くないしシチュエーションも悪くないんだけど、なにか一つ物足りない。  一回目の時にインタビューやらセックス中の会話やらあったのに、その最後の一回以外はソレが無かったせいかもしれない。