FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージで勃起した先っぽにアソコを押し当てて布越し2cm挿入で誘惑する確信犯エステティシャン
「あ!亀頭にお姉さんのアソコが当たってる…これって偶然??」確信犯の痴女エステティシャン4名がどさくさにまぎれて店内でこっそり本番!紙パンツ越しの勃起を視認…施術のドサクサでパンツ越しに股間を圧しつける小悪魔お姉さんたちの誘惑!挿入したいマンコとチンポの攻防戦お姉さんたちだってヤリたいんです!お預け状態のチンポを挿入したら堪らず絶叫!挿入したら欲望のままマンコを叩きつける腰振りピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 浅見せながエロかったが・・・
    これは買うべき。 浅見せな(オレンジパンツの女性)がずば抜けてにエロい。 確信犯的なノーブラゆるゆる上着で柔らかおっぱい&乳首チラ見せシーンでやや勃起。 正直こすりつけや2ch挿入と言われてもモザイクが濃すぎて全く見えない。 騎乗位で挿入した後、客役が思いっきり浅見せなのオマンコを突き上げるが、なぜか後ろ姿ばかりで、せっかくの浅見せなの表情が拝めない。ここで半萎え。 べろちゅーの音が聞こえるし思いっきり突き上げでアヘアヘの浅見せなの顔が見たいのにカメラが全く切り替わらずストレスが溜まる。 長らくしてようやく正面カメラで騎乗位突き上げとベロチュー。遅すぎ(笑)とツッコミたくなる。 猛烈なベロチュー。浅見せなから求めるベロチュー。べろんべろんに舌をからませ自ら高める浅見せな。ここで勃起復活。 正面から客が突き上げるが変なオレンジのパンツが邪魔。もうずらしハメでなく脱がすべき。半萎え。 パンパンすごい勢いで突く男。イキまくる浅見せな。エビ反りで浅見せながイッたところで少しチンポ復活。 突き上げたり抜いたり、突き上げたりすっぽ抜けたりでロングストロークで突き上げるシーンで勃起。 今度はバックでブチ込む男。挿したり抜いたりがいい。 深く浅見せなを突くが「もっと奥まで」と要求するせな。強い突きにイキまくる浅見せな。 寝バックからのべろちゅーの音がしているのにまったくカメラを移さずべろちゅー見えず。これは最悪。 寝バックはいまいち。浅見せなを立たせて突いて欲しい。 寝バックが長いので少し半萎え。 正常位に戻り、「ふーん」と鼻息荒く突く男。この男優は優秀。カメラが最悪。 さりげなく浅見せなの左乳を揉む男。 深いストロークでマジイキする浅見せな。 浅見せなが舌を出しベロチュー要求も乳揉みだけで欲求不満そうな浅見せな。(ここはベロチューしなきゃ) 突きすぎて前に行き過ぎた浅見せなの両足をもって後ろに引っ張る男。 さあべろちゅー体制に。期待高まる。 男主導のべろちゅーと思いきやせなの出すベロに応えきれない。 最後濃厚な顔射が浅見せなの美顔右にかかる。舌を出して受ける浅見せな。 おもいっきりお掃除でしゃぶる浅見せな。 No1べろちゅー女優の浅見せなと対戦するにはもっとべろちゅーしまくって欲しい。 ムーディーズの企画ものはもう少し磨きが必要。
  • エロ、エステシャン!
    花咲いあん.浅見せな.明里ともか.紗々原ゆり、股間をマ○コでこすり、エステシャンが誘う、男も意識して.どんどん硬くなる、カメラアングルも良く興奮しました、ささやくような言葉もとてもエロい、タイ古式マッサージの浅見せながいい、明里ともかもよく入ったと感心するパッンパッンのビキニ(尻肉がはみだしエロい)、どの痴女エステシャンもエロエロ、挿入までの過程と、挿入してからと2倍楽しめる!
  • 盛り上がります
    絶妙なカメラアングルでの濃厚プレイが、見ものです。 女優さんは綺麗だし、絶妙な誘惑ぶりに興奮しました。いい展開です。 モザイク濃いのが、残念ですが。
  • エステいいなあ
    エステものにもいろいろありますが、この作品は現実にメンエスに行ったとき、起きうる「えっ!これ触っちゃっていいのかなあ」「唇を押し当てたら怒られるかなあ」みたいた葛藤を描いていて楽しいです。 女の子は完全に挑発に行ってるんですが、必死に欲望と戦う男の姿がいじらしいです。 鼠径部をいじられて、パンツから亀頭がはみ出しちゃうし、パンツ越しの股間が目の前に迫ってくるし、チ〇ポの上に乗られて股間でチ〇ポを刺激されちゃうし・・・。 上半身をマッサージされながら、勃起したチ〇ポを一口でスリスリされるシーンは気持ち良さそう! まったく気づかぬふりをして「大丈夫ですか?」は無いよなあ。「暑くなってきちゃった」とブラウスを脱ぐとノーブラだし(笑) そして「入っちゃいそうですよ。まずいですよ」と心配する男に「まずい?そうかな」と答える女性。「静かに。大丈夫だから」と言って、腰を沈めます。この時のお尻のアップがすごくエロい!「硬いから突き破っちゃった」と事故を装い挿入。「お客様がこんなに硬くするからですよ」とキス。最高! 最初は浅く入れてのピストンでしたが、女性が乳首を触られ、ピクピク動くたびにオマ〇コがペニスを深く飲み込みます。そして体を反らせての騎乗位で腰使いが激しくなり、女性はたまらず昇天!声を押し殺してのセックスが「秘め事」って感じで興奮します。 女性は「もう動いちゃだめですよ。私が動きます」といって腰を振り始めます。腰が止まりません!背面騎乗で男がイキそうになると、女性はペニスを抜きます。その瞬間オマ〇コからダラーッと液がこぼれるのがやらしいです。そして高速手コキで男はフィニッシュ!すごい飛びが気持よさを示しています。お掃除フェラもたっぷり!「バレちゃまずいので、着替えてもらっていいですか?」この背徳感! 続いての女性は鼠経というより、最初からサオしごき!そして男性の顔に股間をおしつけます。パンツごしにサオペロ!体勢を変えると、亀頭に股間を押し当て腰振り。 腕をマッサージするふりをして、男性の目の前でおっぱい露出!股間で男のパンツを脱がせてしまう荒技も!「お客様のオチ〇チンほしいなー」といいながら、パンツを横にずらす。そしてペニスを握り、中へ導きます。最高!文字数の関係でここまで!この作品、すごくいいです!もちろん5つ星!繰り返し見たい名作です。
  • コンセプトが素晴らしい
    抜きすらないエステのはずなのに…という感じがしっかり出ていて、エステの流れの中で女の子がエロ行為を楽しんでエスカレートしていく感じがとても興奮する。 これはぜひ、シリーズ化していろんな女優さんでやって欲しいですね。 1人目は着替えのところにしれっと入ってきて着替えを手伝うなどのところも面白い。 チンポを押し当てるまでの流れは素晴らしいが、挿入時のモザイクが強くてよくわからないところは残念。 2人目はチンポの触り方など凄くエロい。 衣装があからさま過ぎるのは逆かなと感じた。 偶然乳首が見えるとかどころではないので。 3人目は衣装が水着?なのが勿体ないけど一番エロい。 挿入のさせ方もちょっと強引で面白いが下着の方が良かったと思う。 4人目はパンストにノーパンで、こういう違うタイプがあるのもいいと思う。 まさかパンストだけなんて、みたいな雰囲気も出ていていいと思う。 全体的に素晴らしいが、女優さんたちがおっぱいはそんなに大きくないので、巨乳エステティシャンのパターンも欲しい。 あと、挿入してからも「入ってませんよ」とか、女の子のバレバレのよくわからない嘘なんて言ってもらえたら、より女優さんの可愛さが出たりしていいなと勝手に思った。 とは言え素晴らしいコンセプト。 次回作にも期待です。
  • 下着好きにも
    一人目の女優さん、なんという方でしょうか。小生、数年ぶりにドストライク。 全体的に女優さんとコスチュームのレベルが高く、尺のどこでも実用的です。 実際に回春マッサージを常用している着エロ好きの方におススメしたい。
  • 最高です!
    エステ者大好きで見まくっていますがこれは最高峰ではないでしょうか? 素晴らしい!シリーズ化して続けてほしいです。
  • 1人目、2人目
    テイストとして、好きなのは1人目と2人目で、水着は布越しというコンセプトとしては布が厚すぎてちょっとしがいますし、パンストのみは露骨なのでちょっと違うかなと思いました。 が、エロさ的には全編十分なので星は4と迷って5にしました。
  • 良い!
    メンエス好きの人が買い。エステ嬢が、どうしました?というテイでいるのがポイント抑えてる。挿入までの流れも早すぎなくていい。
  • エステティシャンの誘惑がとにかくすごい
    エステティシャンのマッサージからの我慢できなくなってしごいたり、舐めたり擦り付けたりからの挿入ってしまう展開がナチュラルでエロいです。 エステティシャンの性欲が溢れ出る表情、抜けますね。