FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 明里つむぎ
【衝撃の高画質映像美・圧倒的なエロスを再現!】長い禁欲生活で子宮がウズき快楽に飢えた明里つむぎが汗と体液を絡ませながらケモノのように貪りハメ狂う3日間の記録。(1日目)本能?き出しで貪り痴女る強●連射SEX。(2日目)濃厚オヤジに服従し膣痙攣を繰り返す潮吹きアクメ性交。(3日目)呼吸できないほど互いに貪り合う体液まみれのケダモノSEX。本能のままに美しく卑猥な姿を汗一滴の細部まで映し出す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ね~っとり濃厚さタマらんね~
    明里つむぎ、メ~チャ美人。笑顔可愛いし、小刻みに吐息を漏らす声がエロくてタマらんね~。禁欲明けの激しさはなかったけど、ね~っとり濃厚さタマらんね~。スタイル良くてメ~ッチャきれいな体しているから、測位で喘ぐエロ美しさに感涙~。
  • あまり激しくはなかったが、魅せる演技は光っていた
    いつも思うのだけど、この禁欲設定って意味あるのかな?確かに、禁欲すると性欲はより強まって気持ちよくなると思うけど、画面だとちょっと伝わりずらい設定な気がする。実際、今作でも絡みの内容はそこまで激しく求めるという感じではなく、むしろスロウでねっとりとした絡み、激しく動くのはどちらかというと男優側だったように思う。ま、その辺はご愛敬で、明里つむぎの美貌を観たいだけなのでどうでも良いと言えばそれまでなのだが。
  • 乱れても美しい
    性欲が溜まった明里つむぎさんが、男性の身体を貪る。淫らな姿になっても優雅で美しい。
  • スレンダー
    キレイなオッパイがこれでもかって 揺れてて気持ちよさそうなエッチしてた かわいいしホントに感じてるのがよかった
  • 一作一作の意味づけ
    が、感じられない。 禁欲を実際にしていたかどうかは大した問題ではなくて、視聴する側としては「禁欲」後の性欲が爆発するような激しい絡みを期待してしまう。 ムラムラしてるの、の一言(本来それを表現すべきはそんな陳腐な言葉ではないはずだが)から始まる最初の絡みはキスが長めでエロいし十二分に美しい。 相変わらずのお肌の艶やハリも最高で(特にお顔周り)、小ぶりながら乳首がピンと立っているのも、実際感じているのは伝わってくる。 攻める、攻められる、感じている、貪っている、そうした多彩な表情、特に美しさ溢れる目の表情はつむぎさんの大好きなところで、本作でも当たり前のようにそれらは堪能できた。 ただ、ではこの作品を購入して視聴した価値があるかと聞かれれば、非常に微妙。 要するにつむぎさんの数多ある作品たちと何が違うのかがわからないからだ。 この女優さんは間違いなく綺麗。可愛さもあるし、演技は若干クセはあるが、上手い部類だし、クールさもあるので痴女ものもたくさん楽しませてもらっている。 ただ、率直に言うと、明里つむぎという個性は確かにあるのだが、どの作品も明里つむぎの個性は感じても、作品の個性、特徴を見出しにくい。 どれを買っても同じ、未だ飽きはきてはいないが、毎月コンスタントに作品が発売されていく中で、一作一作何を見せたいのかを、つむぎさん自身突き詰めて考えられているのだろうか。 別段、禁欲後のセックスだからといって、性欲が爆発するようなプレイだけが正しい訳ではないだろう。けれども、禁欲後の作品と謳うばかりで、やってることは何ら他の作品と変わり映えはしなかった。汗や絶頂汁にまみれてもいない。いないならいないでよいので、違う魅力を提示して欲しい。それが出来ていないのは、明らかに女優の力量不足ではないか? 最後の蛇足のようなフェラも興醒め。楽しんでいただけましたか?ではなく、禁欲(したかのような)後の、つむぎさんが楽しみまくっている映像を期待していたのだが。 欲を言えば、この作品ではこんな明里つむぎが見れた、新たに発見できたという喜びが欲しい。素晴らしい素養を持たれているつむぎさんなら、尚更そう思うのだが、この作品ではそれは果たされなかった。 お綺麗でスタイルもよいだけに、このままでは単なるプレイをこなすだけの女優にならないかと思わなくはない。
  • 美顔,美ボディー
    美顔,美ボディーの明里つむぎ。 こんな女とエッチできるとなると,当然,男は,フル勃起するし, つむぎも禁欲でムラムラ状態,エッチ好きには逆らえないので, オ○ンコ感じて喘ぎイクし,潮も噴きます。 3日間の設定で,男と絡む姿を見せます。 全裸でのシーン,ボディーをオイルでテカらせたシーン, オ○ンコ刺激に,つむぎが「出ちゃう」と言いながら潮を噴くシーン, 〆のシーンで,つむぎか「顔にかけて」と言うシーンなど, 「エロ美」が素晴らしいです。 何度も激しくヤル男優,その激ピストンに対応するつむぎのオ○ンコ, この性欲旺盛さ,エロ強さは,さすがです。
  • 可愛いベロチュー
    インタビュー、明里つむぎさんのおっとりした感じから 艶っぽいセックスのギャップ、 特に最初の一言目「ずっと我慢してたの」が良かったです。 ベロチューの仕方が可愛い。 本当にきれいな女優さんで観てて癒されました。 もっと潮が出てる作品も観てみたいなって思いました。 アイデアポケットの禁欲シリーズは女優さんのギャップがすごく出てて大好きです。 ありがとうございました。
  • 禁欲作品として。
    禁欲の過程はバッサリ無いので(笑)女優さんの演技と反応に期待(いやまて) 穏やかにねっとりと終わる1日目 Mっぽく少しハードに進む2日目 (電マを始めとした玩具弄りはオマケ感が強い) 妖艶さを持って少し求める3日目 元々、コンセプトが1ヶ月禁欲で高まった性欲を三日間にばらして撮影(決して欲しくて堪らないから三日間というわけではない)なので、エロいですが…”禁欲”感は低いですね。 予想してましたが予想以上に穏やかな作品でしたwww