FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳兄嫁のおっぱい暴力で何度も射精させられた僕… 怒られながらフル勃起しちゃう最低なドM絶倫チ○ポ あいだ飛鳥
【あいだ飛鳥初の罵倒淫語責め!!怒られながら射精したいアナタへ】巨乳兄嫁はニートの義弟が大嫌いで胸覗きや下着漁りと変態行為に我慢限界。「このクズ人間!!」と説教すると土下座しながらギンギン勃起!!その姿に怒りと性欲が爆発しドMチ○ポを欲求不満の捌け口へとイジメ調教!!【窒息おっぱい顔騎×睨みつけ連続中出し性交×声我慢パイフェラ×拘束寸止め杭打ち騎乗性交×ピストン命令痙攣性交】と強●9射精!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 抜けます,あいだ飛鳥!!
    巨乳を始めエロでしかない,あいだ飛鳥のボディー。 本作は,そんなエロ乳などで男を誘惑して痴女攻めする設定です。 また,綺麗なお顔なんだけど,これまたエロさ溢れるお顔。 そんなエロ顔を男に近づけ,淫語攻め。 強烈な罵倒じゃないけど,男を完璧に支配しています。 もう,チ○ポはフル勃起なのだ。 そして,テク抜群の舐めフェラ,ガン突き腰振り生ハメSEXなどで,チ○ポを攻撃。 さすがに,あいだ飛鳥は,チ○ポを知り尽しているエッチのプロなので,ザーメン発射は必至です。 総計,9発。 でも,この程度は余裕です。 細い腕&脚&ウエストに反して,乳はでデカい。 このアンバランスなエロボディーは,個人的にズリネタには最高です。 抜けます,あいだ飛鳥!!
  • 至高
    素晴らしい…実に素晴らしい…! 拙僧、この世界に疎き者なれど、美しさと厳しさに包み込まれ申した。癒しですらありますな。いやあ、大変感服致した。 この枠組みそのままに、様々な女優さんの作品を所望致す。
  • 好みのスタイル
    あいだ飛鳥、スリムなのに釣鐘おっぱいがプルプルで、好みのボディーですね。だが、多少カラダにシミがあるのと、本作は全裸が最初のニートの弟を襲うカラミだけだったのが減点。アタッカーズなどで田淵みたいなベテラン男優にねっとりイカされる作品を希望します。あと、とある情報では、この女優自×したようですね。