FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で行ったソープの人気ナンバー1はまさかまさかの取引先の高飛車女部長で商談の憂さ晴らしに無制限中出し 金谷うの
商談を任され同僚の鈴木と出張にやってきた貴史。取引先の部長は金谷という女性で色気があり巨乳で美人。しかし、商談が始まると金谷は強気な態度で厳しい指摘を容赦なくしてきた。案の定商談は失敗。そしてその晩、金谷の態度にはらわたが煮えくり返った二人は気晴らしにソープへ行く事に。そこで貴史はその店のNO,1を指名したのだが…なんと三つ指をついて出迎えてくれたのは《まさかまさか》の昼に会った美人部長で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いたなら指名したいボディ
    うのさんの1番の魅力はふくよかながらもハリのある体 そこにソープだから断れないシチュエーションが加わり魅力倍増
  • うのさんのファンになりました。
    推しの女優さんです。 程よくふっくらした女優さんです。おっぱいの形、大きさ申し分ないです。乳首が敏感?? お尻もなかなかです。 何といってもパイパン好みなのでGoodです。良く見えませんが、お手入れされているみたい。申し分ないです。じっくりと体を見てみたいです女優さんです。(グラビア動画みたいな。。。)誰かご存知ないですか? 今回はストーリ的も面白かったです。 本契約時のストーリもお願いします。 こんな泡姫がいたら即、予約ですね。
  • いろっぽい女優さんではあるが・・・
    巨乳でルックスは色っぽい感じであるが・・・少々ふっくら過ぎるかな。 まあそれは個人的には許容範囲であるが、絡みはどうも集中し切れていない感じで 演技がしていようにどうしても見えてしまう。 そしてやはりカメラアングルがいまいち。抜き挿しを避ける感じも大きく減点かな。