FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この大きいオチ○チン本当に気持ち良い!」彼女には大き過ぎて入らなかったデカチンをむしろ喜んで受け入れイキまくる淫乱義母!巨チンすぎて…2
巨チンすぎて落ち込む義理息子を心配する義母。話したくないと言う彼から半ば強引に恋愛相談をするが、どうやら巨チンすぎて同じ年の彼女にフラレて以来女性と最後までできないと悩んでいる様子。欲求不満デカチン好きな義母は、自らの欲望を隠そうとするが、デカマラを目の前にマ○コがうずいて我慢ができない!デカチンをズボズボ受け入れる義母!相談に乗るつもりが義理息子の体に乗ってしまい、初体験の巨チンに悶絶アクメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • これイイです(^^)!
    モリキ作品+黒川すみれ推しで予約して購入。いやぁヨカったですねぇ~!まず、すみれ嬢を筆頭に女優さんセレクトがサイコー!特に一人目(小花のん?)はあらためて魅力再発見的な感動がありました。つくづく女優さんだけで無く監督さん次第で自分のツボにハマるかがキマるのだと感嘆しました。
  • 出演女優さんは
    黒川すみれさん/望月あやかさん/若宮はずきさん/皆川るいさん/小花のんさんですね 義母にしてはかなり若いお母さん
  • 吉岡里帆似ののんさん
    小花のんと堀内ハジメ、若宮はずきとくりぼ、皆川るいとくりぼ、望月あやかと矢野慎二、黒川すみれ(ジャケ写の女優)と浅野あたるが、義息と打ち解けたい母親と、巨根すぎて恋人にフラれた悩みをその義母に打ち明けて筆下ろしされる息子を演じる。男優の顔モザがうざいが、女優は粒より。文字数の関係で1話のみレヴュー。 ソファでうなだれる義息「雄太」(堀内ハジメ)に、もしかして彼女と喧嘩したの、相談できることがあったらしてねと申し出る「小花のん」。彼女とは別れましたと打ち明けられる。この間のお泊りで何かあったかと訊くが、無言で立ち去られる。 子供部屋を掃除に入り、ベッドでヘッドホンをつけてスマホ動画を眺めながらセンズリする雄太に驚く。巨根に見惚れ、指の関節を噛んで股間をさする。 ティッシュを取ろうとした雄太と、眼が合う。 謝って退散。 リヴィングに入ってきた雄太を、ソファに座らせる。今度からは返事を待って扉を開けるからとなだめる。自分のモノを見たとき変に感じなかったかと訊かれる。この間お泊りしたとき、彼女が痛がって挿れられず、大きすぎると言われて嫌われたと打ち明けられる。 「そうだったんだね」と雄太の股間を凝視。「あ、あの、お義母さん」と声をかけられて我に返る。「でも、彼女さんも初めてだったら、分からないと思うんだ」「え、そ、そうなんですか?」「私が見たら、もしかしたら『普通』って思っちゃうかもしれないし……私が見てあげようか?」「え?そ、それは、さすがに……」「え、でも、今のままだったら、自信持てないでしょ?」「まぁ……でも……」「間近で見るだけだからさ」とにじり寄る。「立ってズボンだけ脱いでみない?」と起立させ、ジーパンを脱がせて股間をまさぐる。 ブリーフを脱がせ、手コキ、即尺して喉射。 胸を揉ませる。半袖シャツをたくしあげて胸をしだかせ、舌を絡める。ブラをずりさげて乳首を吸わせる。スカートを脱いで尻を揉ませる。 ソファでパンストを脱いで股間をいじらせる。ショーツを脱がされてパイパンまんこを指マン。ブラを外され、正常位で筆下ろしして中出し。 舌を絡め、舐め浄めて蘇らせる。後座位とバックで貫かれる。 敷物の上で正常位で膣内射精。 「雄太君、こんなおちんちんしてたら、一生他の女の子とできないと思う」と巨根に触る。「え、そんな」「だから、したくなったら、いつでも私としよう」と微笑む。
  • 女優さんがすごく良くなってる
    女優さんのチョイスと言葉(セリフ)がとてもいいですね。 こんな義母がいたら最高の人生ですね。 っていうか、結婚できなくなる?(笑) 最近は、HUNTERさん、人気があるのか?なかなかレンタルで 送ってこないので、人気がでないことを祈るばかりです。 続編希望です。
  • 全員パイパン?
    キャスティングは母親役としては、若過ぎる感はあるが、かなり一流どころを揃えています。見応えあります。
  • 淫乱義母
    望月あやかさん目当てで買いましたが、まあまあ楽しめました。どの義母も積極的で淫乱で良かった。