FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 根尾あかり
夫の罪を背負うと決めたあの日から、矢野部長は毎日のようにやってきました。その足音は明らかに夫の足音ではなく、昼下がりの乾いた廊下をヒタヒタと歩きうっすらと歯を見せて笑いながら、抵抗できない私を犯しては足早に帰っていきました。いつまで堪えれば幸せは戻って来るのか分からない、絶望的な日々の中で心も身体も壊れていきました。そして7日目、もう幸せな夫婦生活には戻れない、いや…戻りたくない私がいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 根尾あかりちゃんの人妻もの、熱演で素晴らしい!
    弱みを握られての一回目絡み、胸射。次は玄関で色々と弄ばれる。続いて、ダイジェスト詰め込み。最後は自ら求める二回目絡み、舌射。 最後のシーンで着用している黒のスリップがボリュームある肉付き良い体に似合ってて良いです。 確かにポチャってきてはいますが、自分としては全然許容範囲で、これくらいの体型あるいはこれ以下になっても、どっちでもいいです。少しだけポチャが理想の方はダメなのかもしれないから、そこは何とも言えないです。というか、むしろ抱き心地良さそう! 人妻役は何回か演じていると思いますが、熱演しており、まだ若いのに板に付いてきた気がします。
  • 素晴らしい
    ながえ作品には不向きかなと思っていたら素晴らしい艶技に満足。 今後の活躍に期待。
  • 完墜後のだいしゅきホールド正常位&事後ザーメンベロチュウが見もの
    男優が田淵なので過度な期待は禁物だが、完墜ち後のベロチュウだいしゅきホールド正常位は見応えがあった。 しっかり顔射ザーメンを受け止めていてザーメン事後ベロチュウもあり、根尾あかりがそれなりに満足していたが、もっとフレッシュな若手男優の激ピスをだいしゅきホールドで受け止め、背面騎乗位の突き上げ激ピスでアヘアヘに逝かされて欲しかった。
  • 最近の根尾ちゃん
    太り過ぎ。 人気も出て、出演本数も増えてきたので致し方無いがマンネリ感も否めない。 演技も下手ではないが、引き出しがない感じ。自然な感じが良かったが、出演を重ねる事に平凡な演技に。同人コラボとか、ながえスタイルとかに出て揉まれてくるといいと思う。 初期の頃のぽっちゃり可愛いから、デブ化、おばさん化してる感じ・・・非常に残念だ。 素晴らしい逸材なのは間違いないので、もろもろ踏みとどまってほしいところだ。
  • ストーリーに突っ込みどころを感じ、別の意味で面白かったです
    セリフの中に「暗号通貨」とか「2020年は建設ラッシュ」等があったので、いつ撮影した作品なのかな?と思ったら2019年だったので納得しました。妻(根尾あかりさん)はシュミーズを着たまま夫の上司(田淵さん)とセ○クスをします。シャワーシーンもシュミーズを着たまま。根尾あかりさんが全裸になるのは最後の絡みなので、ちょっと残念だなと思いました。夫(赤樹誠一郎さん)は、妻(根尾あかりさん)が寝ているベッドの横に座り、パソコンをパチパチ鳴らして仕事をするので、キーボード音がうるさくて眠れないだろうとか、別室で仕事をしないの?と余計なことを思ってしまいました。赤樹誠一郎さんがカッコ良く映っていたのが良かったところです。
  • 全員不幸のバッドエンド
    初々しい根尾あかりさんと、ベテランの田淵さんの組み合わせ。 夫は最後に不正を告発し、妻は家を出て、 おそらく元凶の部長も咎められるであろう終わり方。
  • 意欲作ではあるが。
    マンネリからの脱出を試みた、なかなかのシナリオ。旦那の好演が印象的だが、女優が下手なのはいただけない。オチもイマイチで、もう少し頑張れば名作になっていたかも。