FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥開発されたい超スリム美少女をじっとりねっちょり言いなりドM校内調教 口腔を支配するイラマチオに憧れる少女は大きな肉棒に喉を鳴らす… 日向ひかげ
日向ひかげ専属 第3弾。無垢な少女がずっと夢見ていた喉奥開発に初挑戦。本格イラマはやってみたいけどちょっぴり不安、そんなイラマ進学に悩む生徒のために変態教師がじっくりねっとり卑猥教育。今まで感じたことのない口腔が満たされる感覚に超笑顔でマゾ歓喜。快感を知ってしまった少女は自ら刺激を求め、オチンチンを深くまで咥え込んで喉フェラご奉仕。激しい快楽に揉まれさらなる変態へと進化する濃厚喉奥開発ファック。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 今後が楽しみ
    3作目にしてハードなイラマ作品をやれるのはすごい。 顔も可愛いし苦しそうにしている姿もかなりいい。 個人的には八重歯のある女優さんは無邪気な感じが出て 好きなので今後も期待したい。
  • イラマチオ研修
    日向ひかげちゃんの第3弾 まさにイラマチオの初心者講習とも言うべき内容、しかも実践に基付いた確実なピエール先生の指導だが… 生徒に中出ししちゃダメです(笑) イラマは唾液たっぷり、喉奥に確実に届いてました、ひかげちゃんは相変わらず可愛いし、何よりセリフが前2作品に比べて自然な感じでより一層可愛いと思いました。 そりゃ、イラマのシーンは顔も歪みますがその後笑顔を見せてくれるのがなんとも…かわいいし愛おしいです。 喘ぎ声は相変わらずカエルさんですが、最近はまってきています(笑)毎回無垢らしい作品ですが、今後も楽しみです。
  • げぇげぇ
    ワンシーンだけなら楽しめるけど、全シーンでげぇげぇしてる姿を見るとこっちが辛くなる。 でも抜いた。
  • このコすごい
    めっちゃカワイイのにしっかりやってる。 凄いポテンシャルを感じる。 今後に期待します。
  • 不安定感が良い
    登場シーンから常に不安定感を感じさせる女優さん。 笑顔の奥に闇が感じられて欲情してくる。 イラマチオは最初かわいそうに思えたが、終盤ぐらいになると口まんこに精子ぶち撒けたい衝動に駆られた。
  • カワイすぎる!
    涙目のひかげちゃんが、本当にカワイすぎる!続編希望です。今までで一番すきなAVかも。ずっと見ていたいと思いました。
  • 一所懸命さがひしひし伝わる!
    4部構成で展開する喉奥開発。好きな女優サンなので、初めは辛そうな顔に目を背けたくなりましたが、それでも愚息が反応してしまい、自分にもこういう趣味があったのか!?と気付かさせていただきました。涙を流すところや苦しくて?手で離そうとするところ、体育倉庫のシーンなどは『やめてあげて!』と叫びそうになるくらいのめり込んでしまいましたが、その間も愚息は反応しっぱなし(笑)最後のほうには女優サンが本気で気持ち良くなってるように見えたので、これはこれでアリなのかどなんとか納得しました。女優サンのあどけなさと、一所懸命さが画面からでも凄く伝わってくるのが良い作品だと思いました。
  • JKイラマ串刺し
    嬉しいです。 JKが喜んでイラマ串刺しされるものが見たかったんです。着衣で。 ありがとうございます。もっとこういうの増えてほしいです。 個人的には女優の頭を振るより、男優が腰を振るイラマの方が好きなのでそっちを増やして欲しいです!
  • ゴンゴンイラマチオ!
    ピエール達によるシェイクイラマが秀逸 出来れば更に長くシェイクイラマをしてほしい
  • 清純そうに見えて淫乱なクチマ○コ
    セーラー服が似合うお嬢様J○みたいな女の子にイラマチオで教育的指導。 歯並びはあまり良くないけどチャームポイント。 舌足らずの可愛い喘ぎ声。おっとりした女の子が嬉しそうにチ○ポ咥えて鳴咽。 バックで突かれヒクヒクさせるア○ルもエロかった。 今後ハードプレイが期待できそうな楽しみな女優。