FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜お姉ちゃんが帰ってくるまでずっーと乳首いじっててあげる 東條なつ
私とお姉ちゃんどっちが気持ちいい?」彼女の妹から一晩中乳首責めされる!彼女が帰ってくるまでずっーと乳首責め、帰ってきてからも寝てからもず~っとコッソリ乳首責め。朝までずっと僕の乳首を責めてくれる彼女の妹とのスリリングな一夜。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 東條なつさんの乳首責めが見たければ買い
    他の乳首作品と比較して飛び抜けて良いポイントはないですが、これといってマイナスなポイントもないので、東條なつさんの乳首責めが見たければ買って損はしない作品かと思います。
  • 東條なつちゃんかわいい
    東條なつちゃんかわいいです。乳首のところに顔があるのも最高でした。下の毛がもっさり気味なのもよかったです
  • ニヤニヤ楽しそうに乳首を責める東條なつちゃんが可愛すぎる!
    コソコソとバレないように姉の彼氏を小悪魔痴女が誘惑するというの作品は山ほどあるけど、乳首責めに特化したところが良かったと思います。 乳首責め特化はマニアックになり過ぎると「男の乳首弄ってるの見て何が楽しいの?」というコメントがレビューに良くつくのですが、今作のように上手い事バランスが取れると「俺もこんな風に乳首弄られたい」という願望のコメントが突きます。 ちょっとこのシリーズ、好きかも。
  • 良い意味で
    そこらへんにいそうな可愛い女の子。まあ、いないんだけどw こんな子に言い寄られたら断る自信ないw
  • 痴女っ子 なつちゃん
    もう可愛いくて堪らない こんな妹に痴女られたらお姉さんの事なんか吹き飛んでしまう
  • やっぱり東條なつ!
    プライベートでセックスするなら絶対東條なつ!誰もがそう思う可愛さ溢れるAV女優!乳首いじる悪戯な顔つき、生ちんぼ入れられて感じまくる素丸出しのどすけべ顔。本当にやってる感で興奮できる作品です。
  • ありがち
    内容も女優もとてもいいんだけどこういう作品にありがちな男が1人だけ状態だからいつも通り物足りない。キッチンのシーンも気付かないのがワザとらしい。
  • 姉の彼氏を小悪魔的に攻めまくる痴女妹 
    ここのところ、新作配信頻度の高さで、おそらくなつちゃんはトップクラスだろうな。藤森里穂さんも凄いけど上回ってるよね、きっと…。清楚で親近感ある笑顔の美貌と、まだJK役もOL役もこなせる若さと華奢でスリムな肢体は引く手あまただろうからなぁ。カラダが資本の体力勝負だし、ボディケアもよく維持できるなぁ…と感心しきりです。弱点と言えば白肌とは言えない小麦肌ぐらいか。また、なつちゃんと言えば大きな特徴であるアンダーヘア。笑顔を絶やさないCuteな顔立ちからは結びつかない南国系の体質のような密集型の陰毛がいつもデルタ状に整えられ、手を入れなければかなり毛深いんだろうな…復元した原風景も見てみたい想いが募ります。本作は、お姉ちゃんの彼氏の結弦君に目をつけたなつが、姉が帰ってくるまで…と、小悪魔的に結弦の乳首中心に攻めまくるのがテーマ。ソファで大胆に襲いかかり、入浴中の浴室に全裸で乱入して乳首攻めどころか、中出しセックスに興じる奔放さにたじろぐ結弦もフル勃起しっ放し。姉が帰宅して同じ空間にいてもスリルを味わいながらアバンチュールを愉しむなつ。姉と布団を並べる結弦に夜●いまでかける大胆さ。彼女であるお姉ちゃんより何倍も可愛くて魅力的ななつにNTRるのも確定ですね。