FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアアイドルの爆乳に挟んでもらう最高に贅沢なパイズリ 三田サクラ
某スポーツ新聞でグランプリを受賞した本物グラビアアイドルが魅せる超贅沢なパイズリ!Icupという極上おっぱいの乳圧と凄いパイズリテクで盛大に乳内射精!わし掴みされ、むにゅっと変形する様子やおっぱいマ○コがチ○ポを挟む様子は必見!むしゃぶりつきたい反則ボディのどスケベおっぱいビッチ!ぬるぬるになりながら縦横無尽に揺れる爆乳を神アングルでお届け!グラビア時代を彷彿とさせる衣装も収録!挟まれてみたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 「あの頃」をほうふつとさせるコスチュームとシチュエーション
    Iカップの爆乳グラビアアイドル「三田サクラ」のAVデビュー第5弾。2016年11月に「二宮さくら」名義でアイドルデビュー。翌年、某スポーツ新聞主催のミスコンで準グランプリとなる。2021年の6月をもって「無期限活動休止」に入っていたはずの彼女であったが、同年11月に「『三田サクラ』への改名」と「AVデビュー」を電撃発表。今回のテーマはシンプルに「パイズリ」である。グラビアの撮影スタジオできわどいポージングをするヒロインの巨乳アイドル「サクラ(三田サクラ)」。田舎(福島県)の両親を楽させるため、とにかく「有名になりたい」と気合を入れる。もっとも、今月の撮影は「たったの2現場」と寂しいスケジュールになっている。担当の男性マネージャーに「営業努力が足りない」と苦言を呈する彼女。サクラの最大の売りである「おっぱい」の魅力を再確認するため、撮影後の控え室で「授乳手コキ→パイズリ」。すっかり色仕掛けに目覚めた彼女は、業界の大物プロデューサーとホテルで枕営業。自慢のパイズリと乳揺れ騎乗位で中年オヤジを骨抜きにすると、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「今後もよろしくお願いします」さらに、中盤は、サクラのポージングに不満を覚えている大御所カメラマンをビキニ姿のパイズリ狭射で性接待。出版社への「口利き」をあっさりと約束するカメラマン氏。サイン会の会場にいたファン2名とのパイ射3Pを挟んで、後半は、個別撮影会の古参ファンと全裸FUCKで肉体交流。「騎乗位素股→背面騎乗位(チ〇ポ挿入)→バック→ローションパイズリ→正常位→パイ射」とIカップのおっぱいをフル活用した(タイトル通りの)最高に贅沢なセックスである。エンディングで「この後アフター行きませんか?良かったら二人で」と枕営業の決めセリフ。グラビアアイドル引退からまだ一年も経っていないサクラ嬢が「セックスでのし上がるしたたかなグラビアアイドル」を演じる「皮肉」と「リアル」。ルックス・ボディー(おっぱい)共に「(アイドル時代の)二宮さくら」とまったく変わらぬ姿のまま、当時をほうふつとさせるコスチューム(ビキニ)とシチュエーション(グラビアの撮影現場)で「ナマ乳」を拝ませてくれる奇跡。これぞアイドル時代からのファンが望んだ一本といえる。
  • サクラの魅力満開です
    ファン二人との壮絶3Pがとても良かったです 天然の巨大乳が激揺れするごとにこちらもシコシコが止まりませんでした パイズリ狭射されたスペルマが谷間に残されたままになってるところもとてもエロくてそこも良かったです とりあえず五作目中の最高傑作ということでいいのではないでしょうか? これからもたくさんサクラにはお世話になりたいと思います
  • おっぱい好きやなぁ。
    某スポーツ新聞でグランプリを受賞した本物グラビアアイドルが魅せる超贅沢なパイズリ! Icupという極上おっぱいの乳圧と凄いパイズリテクで盛大に乳内射精よ! わし掴みされ、むにゅっと変形する様子やおっぱいマンコが肉棒を挟む様子は必見だよ! むしゃぶりつきたい反則ボディのどスケベおっぱいビッチだ! ぬるぬるになりながら縦横無尽に揺れる巨乳を神アングルでお届けします! グラビア時代を彷彿とさせる衣装も収録されております! 挟まれてみたい!(そりゃそうよ!) 【コメント】 三田サクラのエロスは最高で魅せられてます。 おっぱいがメインであり、柔らかさ、感触、縦横無尽に揺れまくる巨乳。 ここ、必見! さぁヌキたまえ。 勃起MAX確実です。
  • エロを磨いて 頑張って!!
    抑揚の全く無い棒読み(笑笑)感じて居る表情とか逝き顔が ちょっとブチャイク。今時のグラドルや芸能界出身のAV嬢は相当 レベルが高いので、同じ分野で勝負するには少々厳しいかも?? えっ、躰??勿論、最高だよ(笑笑)AV女優を続けるなら、エロを磨いて 頑張って!!
  • サクラちゃんでも充分に巨乳なんだけど・・
    最近のAV業界、グラビア業界含めてあまりにも巨乳の女の子が多くデビューし過ぎて彼女クラスの巨乳の女の子が普通になりつつある昨今がおかしいのですが、私自身もなんか彼女の作品を久しぶりに観て、なんか普通だなぁ~と。確かに演技は上手くなってるし、彼女はとってもエロいし、流石だなと思いましたし、最近モザイク入りのAVではあまり元気になりませんでしたが久々に勃起しました。サクラちゃん可愛いッス!