FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セフレ増やしたい素人急増中 マッチングアプリで出会った敏感イクイクギャルと朝まで中出しパコりin渋谷 りりあ
セフレ増やしたい素人増えてます!ハメたいときに手っ取り早くハメれる今の時代!マッチングアプリで出会ったギャル、りりあちゃん!ノリ、ルックス、スタイルがいいだけじゃなくて性欲がめっちゃエグい…!(モンスター)見た目によらず敏感イクイク体質…キュンです!!セックスはコミュニケーション!セックスすればするほどマブになれる!?中出し・3P・ハメ撮り…朝まで何発もパコりまくった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 星5
    りりあさんの今どきのギャル感がたまりませんね。 シャワーからのフェラシーンは良かったです。
  • 結構
    まあまあ美人で汚れてる感じが良い! カッコイイ女って感じかな
  • 良かった
    細身でキレイな体つきだが胸もある。 顔の整ったいいギャル。 挿入シーンも長めで楽しめる作品。 女優は好きだがなかなか良い作品がなく残念に思っていたが今作は良かった。
  • 毛は欲しい
    女優さんは、氷堂りりあさんですね。 美人で良作ですが、個人的にはパイパンより毛は欲しい。
  • ギャル
    かなりギャルギャルしい見た目の女優さんです! 受け身のギャルは抜けますが、少し探知かも。