FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異国の置屋で出会った142cm いたいけな小さな天使をスカウティング 祝解禁! 東南アジアS○X渡航 工藤ララ
外国で出会った置屋の美少女。日本語が堪能で勉強熱心な彼女は、俺のことをおじさんと慕い日本で暮らしたいという。不憫に思った俺は日本へ呼び、母へ仕送りをしたいという気持ちを汲んで仕事も紹介してやった。最初はおどおどして助けを求めてきたが、俺やお母さんのためにと説得して来日即AV撮影を結構。素朴な美少女が堕ちていくのはいつだって堪らない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 幼気と裏腹な感度とテク。
    素のときでも、咥えてるときでも、イッた後でも時折見せる笑みが正に天使。 「いたいけな」という表現がぴったりとくる容姿とは裏腹な、感度とテクは正に黒天使。 小さいお口やお股でも、でっかいモノを頬張り嵌める姿等は堕天使かもしれない。
  • 合法ロリ
    工藤ララの外見がそれっぽいというのもあって、設定とすごくマッチした作品に仕上がっている。これ大丈夫なの?と何度も思ってしまうくらい臨場感のある作りがされておりとても良かった。
  • したたかな薄幸顔のロリ娘
    罪悪感と嗜虐心が入り混じった 興奮を呼び起こします。 工藤ララちゃん(元・伊藤はるちゃん)は、 改名してから生き生きと 個性を伸ばせていると感じています。 パイパンマンコに 汚れた男達のチンポを ズボズボ突っ込まれ、 細い華奢な体で激しく感じる セックスを魅せてくれました。 したたかさと薄幸娘の ブレンド具合が絶妙です。 工藤ララちゃんは ロリ界のエースを狙える娘だと 思います。
  • 未知数。
    得意分野がこの手の女優さんが、 一時数多く、それも質の高いレベルで デビューを果たした時期があった。 少し前の話である。 その後、しばらくその手の女優さんは現れず、 その流れは発売される新作の傾向にも見て取れた。 久しぶりに出てきた、とも言える。 しかしどうも、演技自体はそれを狙っているという より、どうもこの女優さんの本質自体は もう少しお姉さん気味を狙っているような気がする。 どちらに方向性を切るのか、実はまだ定まっていないような。 今後の選択を注視しようと思う。
  • スタイルも良く可愛い
    小柄ということもあるロリ好みには最高の女優。 可愛く、メリハリのある小柄な体はスタイルも良く可愛い。 オッパイは美乳でもみ心地の良さそうなおわん型です。 置屋のシーンから始まり、日本に来てAVデビューでいきなり乱交状態になるまでですが。途中は躊躇もみられるが感じる身体でイキまくってます。 フェラも幼い顔には似合わずなかなかのテクを披露しています。
  • 怖い
    初めての工藤ララちゃん。 どこからみても、中学生にしか見えない。 怖い。。マジで?
  • 工藤ララが可愛すぎる!!
    工藤ララが置屋?と思ったんですけど、エキゾチックな顔立ちに相まって違和感なし!うまい設定です。暗めな置屋風でのハメ撮りもエロかったですが、日本に来てからのドキュメンタリー風な撮影での悪戯や3Pも良かったです。工藤ララ可愛すぎてたまらんです。
  • 東南アジアの雰囲気が
    東南アジアのヤバめの売春宿。ならば、とうせフィクションなんだから、年齢設定ヤバめでも良かったんじゃないか?弟が17だとララはそれ以上になるんで、ヤバめ設定は皆無。 東南アジアの雰囲気が全くない。日本人の母親どこにいるの?少し設定に深みがない。ララが強面おじさんになついてるのがよくわかる。男優の演技も自然でリアル。だが、男優をあと3人くらいつれてきて、連続中だしや、連続顔射で顔じゅう精液まみれにするとか、そうすると、被虐感ましたかも。ただし、最後はおじさんが、「がんばったね」「おじさん嬉しいよ」とかいって、ララちゃんを笑顔にしてもらいたい。
  • 良かった
    幸薄そうな地味顔だが可愛さがある。 体つきはめちゃくちゃキレイ。 セックスシーンも見た目の割にエロさがあってとても良かった。