FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チクビをイジリっぱなしで男を早漏化させる連射性交 高橋しょう子
全国のチクニストの皆さんお待たせしました!遂に…我らがたかしょーさんがBBボーイズのチクビをイジリにやってきてくれました!「早漏でチクビ敏感って無敵だね!」そんなこと言われたら何度でも射精しちゃいますっ!初めてのチクシャッ(ノーハンド乳首射精)に大興奮の彼女!テンションの高い、執拗な乳首責めにM男は歓喜ビンビン!相互乳首愛撫で絶頂チクパコ!これからはたかしょーさんをチク姉と呼ぼうぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(5件のコメント)
  • たかしょー曰く、乳首を制するのは全てを制する
    たかしょーさんの舌使いがエロくて、乳首フェチじゃないわたしでも抜けました。 今回の作品は音楽活動やストリートファッションなど、たかしょーっぽい要素をたくさん取り入れて、今段階のたかしょーの代表作になるかもしれません。 たかしょーさんがデビューしてから四年以上経って、演技は進化しつつもトップレベルではないから、ドラマものよりいろんなシチュエーションを設定して、たかしょーさんの素の一面を見せる方が良い気がする。こういう面でも今回の作品は良い試みです。 たかしょーさんにとって難しい時期だと思いますが、これから天下を取り戻して欲しいです。
  • 高橋しょう子ちゃんが乳首痴女作品で冒険!意外と焦らすのが上手い
    なんか、さもあり監督との相性、いいじゃないでしょうか?さもあり監督には手探り感を感じましたが、高橋しょう子ちゃんは、いつになく、とても楽しそうに演じていたと思います。 販売ページのレビューで厳しい事書かれていますが、個人的には頑張っていたと思います。特に乳首を触ってる時間は思いのほか長いですし、1シーン目から積極的なカラミも見せてくれました。 痴女作品の常連女優さんと比べると物足りない部分はあると思いますが、(あの、たかしょうが…)というところも、逆に見どころだといえると思います。 高橋しょう子ちゃんが本格的に痴女を極めたら、きっと大きく再ブレイクすると思います!
  • 予想外に
    辛い評価のレビューが多く感じるが、個人的には満点で良いかと。乳首の責め方も、言葉責めの感じも丁度いい。淫乱過ぎる痴女は少し引いてしまうのでw なので、ド淫乱な痴女が好きな人には向かないかも?
  • 好き勝手に
    しょう子が男をオモチャに好き勝手やる内容。3つ目が良かった。4つ目はヤラセでシラケたけど内容は悪くなかった。
  • さもありとの相性
    もはやさもあり監督が良いのか、 最後の男優が良いのか分からなくなってきてます。