FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母親がエロ下着と中出しで彼氏を誘惑しはじめた 松田優子
この子、可愛い…。娘に彼氏を紹介された優子はひと目でその若く逞しい肉体に目を奪われてしまった。表面上ではよき母を演じながらも頭の中では淫らな妄想が駆け巡る。こんなことは許されないと優子は自制しようとするが娘の彼氏と話すだけで体は疼き、さらに欲情してしまい…。その夜、とっておきのセクシー下着を身にまとった優子は妖艶な微笑みを浮かべて娘の彼氏が眠る部屋を訪れた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 優子さんのランジェリー
    いまセンビレのおすすめ女優は松田優子さんと鶴川牧子さんだ。できたらレズ作品で共演してほしい。松田優子さんもエロ好きで初撮り作品でも良い味出してた。今後も優子さんのエロを生かした作品を期待したい。最後のセックスはランジェリーも最高で見ごたえがある。優子さんの首筋をなめてみたい。
  • 松尾由美子アナに似てる
    レビューとはちょっと違うけど テレ朝松尾由美子アナファンには刺さる女優さん 何処と無く似てる
  • 後半のセックスは予想以上に良かった
    いきなり娘の彼氏を誘惑したと思いきや最初のセックスは表情が硬かった。 そして風呂場での会話で 『逢ってなにすんの?』はちょっと疑問が付くのとテコキの場面もなんか冷めているというか表情がもっとエロくしても良いんじゃないかと思った。芝居が難しいんだろうかな。 ただし、後半のセックスは予想以上に良かった。 特に騎乗位になってからの髪を束ねたシュシュを外して長い黒髪を乱して腰を振るセックスシーンは俺にとっては壺だった。 ほんと綺麗な黒髪の女性は良いもんだな。 後半のセックスは時間的にも内容的にも見応えありました
  • 貌は十人並みだし下腹の手術痕も気になるが、美肌で肉置きもほどよい
    夫が長期出張中で、娘「美穂」が連れてきた恋人「達也」(細田あつし)を茶菓でもてなす「松田優子」。達也を一目で気に入る。 達也を泊めていいかと美穂に訊かれて、寝室を別にするならと答える。 寝室のベッドで達也を想って電マを胸に当てる。赤い半袖セーターとシルヴァーのブラをたくしあげて乳首を震わせる。黒地にオレンジの花柄のタイト・スカートをまくって、股間に当てる。ショーツを下ろして陰核を痺れさせる。 黒下着と黒ストッキングに着替えて客間に忍び込み、ベッドで眠る達也にのしかかる。跳び起きた達也を「静かに」「お母さん! ど、どうしたんですか?」「美穂に聞こえちゃう」と制して、「いや、お母さん、だ、駄目ですよ」「私ね、最近全然そういうことしてないの。だから、お願い、達也君と美穂の仲は絶対邪魔しないから」と胸を揉む。四つ這いで尻を振る。「私じゃ駄目かしら? お願い」「……駄目、じゃないですけど」と呟く達也と、舌を絡める。吸茎し、掌を胸に導いて、「すげえ……お母さん、滅茶苦茶きれいです」と感嘆される。掌を股間にもリード。紐パンに手を挿れられる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。乳頭をねぶって手コキ。ショーツの股布をずらされて指マン、舐陰。吸茎して手マンされ、顔騎。対面騎乗位、前座位、正常位、後背位で貫かれる。正常位で「やばい、イキそう」「達也君の全部流しこんでっ、奥に、子宮の奥に流しこんでっ、出してっ!」「あぁやばい……イックッ!」と膣内射精されて、べろキス。 紫のテディに着替えて、浴室で胸や陰茎を手洗いすれば、「お母さん、僕、美穂よりお母さんの方が好きです」と告白される。手コキで胸射。 翌日、達也としゃべる美穂の背後で、緑の半袖セーターをたくしあげて、赤いテディのオープン・バストから乳を見せつける。白地に赤い花柄のタイト・スカートをまくって、オープン・クロッチから陰毛を露出。 美穂に買い物を頼む。達也を置いての外出を渋る美穂だが、達也に用事があるから帰ると言われて同意。 ベッドで達也と舌を絡めた優子は、半袖セーターを脱がされて乳首を吸われる。タイト・スカートを脱がされて指マン。即尺して、69。乳首を吸われて、手コキ。べろキスして、手マン。後背位、裾野、後側位、対面騎乗位、屈曲位で突き立てられる。舐陰されて吸茎し、背面騎乗位、後背位、屈曲位、杵担ぎ、正常位で中出しされて、べろキス。