FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボク以外のクラス全員とヤリまくりの西宮をチ○ポ堕ちするまでじわじわ犯してついでにヤケクソ中出ししてやった(笑) 西宮ゆめ
あいつらのヤリ部屋と化したボクの部屋…。西宮は僕以外のクラス全員とヤッてるヤリマン女だ。ちくしょぉ毎日毎日見せつけやがって!なんでだよ!なんでボクだけッ!このまま一生、童貞で終わるくらいならとことんヤッて!ヤッて!ヤリまくってやる!今日だけはボク専用の中出し肉便器だ!チンポ堕ちするまで一晩中ネチネチ犯して連続種付けプレス!2発?3発?まだまだそんなもんじゃ終わらせないぞ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 下着のバリエーション!
    全部で4シーンありますが、全てでゆめちゃんの下着の色が違います。 ギャルJKを演じる上で、バリエーション豊富なのはすごく良い演出だなと感じました! シーンを追うごとにゆめちゃんの表情がとろけていくところもさすがでした。 ゆめちゃんの犯●れ系の作品はとても興奮します。 他の作品にも期待しています!
  • シリーズ化すべき
    女優のタイプによるかもしれないが西宮さんはバッチリ合ってますね 他の人でも見てみたい
  • スクールカースト上位勢の3Pがいい
    同級生の誰とヤッたかをすぐに話したり プレイも、本気フェラモードや濡らしたベッドに水を吐き捨てたりして わざと不良に寄せてイキっている痛い全能感が 若気の至りでとてもよかった。
  • ゆめちゃんの
    とにかく最高! 西宮ゆめの中出しモノが好きな方はこのシリーズ必ず満足すると思います!。
  • 西宮ゆめちゃんマジJK。こんな女の子と援◯交◯したい。
    セールで購入しましたがJKもの傑作です。西宮ゆめちゃんは僕以外のクラス全員とヤッテるヤリマンの女の子です。美肌・美乳・ぷりぷりお尻・エロ美なオ◯ンコ・土手だけに、申し訳なさそうに生やしたマン毛・かわいいお顔・JK制服が良く似合います。JKギャルはピッタリです。前半のやり取りも面白いしエロいです。「ピル飲んでないから中はダメ」「中はダメなの?」「お顔にかけていい」「顔ならいいよ」…イマイチ顔射「ちゃんとかかってるよ」と笑顔…男が変わり口射… 「俺よりうめぇな」…ゆめちゃんの下着もいろいろエロエロで良い演出です。ほど制服着衣なのでJK好きにはたまりません。行為を重ねる度に、ゆめちゃんの表情は…堕ちてイキます。こんなJKと援◯交◯したくなります。
  • VR化希望!
    良いですね。演技もナチュラルでハマってます。 これのVR版も是非希望します。 パシリ役を小馬鹿にしながら楽しそうにSEXを見せつける、そしてそのパシリ役に自分がなるVR、どうでしょう?ご検討願います。
  • 良作
    タイトル通りの内容で非常にいいストーリー。西宮ゆめの生意気な女役は素晴らしいです。
  • 学生時代の夢を叶える最高のシチュエーション
    イケイケ男子とのセックスの時はもの凄く女の表情をしていて陰キャラ男子とのキスの時は本気で嫌がっている演技が最高に良かったです。 高校時代にイケてる女子と無理矢理セックスがしたかった!という夢が叶ったようで良かったです。
  • ゆめちゃんが好きになります
    最後はいつもやっている男でなくパシリ役の男とセフレ関係になるのが見ててありきたりだと思いました。 それ以外を除いて見るといい作品だと思いました。
  • はまり役
    ちょっとぎこちない進行ですが、なかなかおもしろいと思います。 西宮さん、きれいな体ではまり役をのびのび好演してます。 抜かずに無言で延々と続く場面はやや単調。 ただけん君もぴったり。  よかったね!