FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 話題の民泊で家主の巨乳人妻に夜●いされて3日間ずっとハメまくった僕… JULIA
【ひとつ屋根の下で淫欲にまみれハメ狂った3日間の記録】出張族の旦那が家に居ない間、空き部屋を利用して民泊を営んでいる人妻。宿泊客の若いチ○ポに欲求不満のカラダがウズウズし性欲剥き出しで夜●いをかけてしまう…。豊満オッパイと淫乱フェロモンに理性を失い快楽に溺れる男。そこから2人の性欲が止まらずケダモノと化してヤリまくり射精しても勃起させては喰らい尽くす終わらない濃密中出し性交が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 安定のエロさ
    こんな民泊あったら泊まりたいですね。ベテラン女優で安定の演技と絡み。
  • JULIAの「母性」
    この人は男を虐める怖い女王様もやるけれど、どちらかといえば男を可愛がってくれる優しいお姉さんの方が性に合っている気がする。 神ボディーに良家の奥様風ルックス、さらには「母性」というのがJULIAさんの持ち味ではなかろうか? 年齢的にもいよいよ年増盛り、マザーやABCのママ物、EROTICAの「乳離れできない息子に.....」に出て巨乳で息子を溺愛するエロイ母親を演じて欲しい!
  • 反則でしょ、綺麗過ぎだって!!
    JULIAさん、本当にお綺麗ですなぁ。 こんな民泊あったら毎週末、泊まりに行っちゃいますね。 前半はJULIAさんに迫られて、中盤以降は男性から積極的なSEXです。 前半は設定上、少し暗めの照明の下ですがカメラアングルと距離感が絶妙でよく撮れてます。 でも後半の積極的なSEXがイイですね。明るい照明の下、大胆なSEXはJULIAさんの綺麗な肢体が素晴らしいです。 余談ですがJULIAさんの下の毛ってよく整ってますよね。 パイパンよりもこのくらいあった方がより興奮しますね。
  • いいですね。
    やっぱり、グイグイくる系の役柄は鉄板ですね。最後の着衣での絡みは不要かも。
  • こんな民宿あったら泊まりたい
    JULIAさんは本当にいつ見てもきれいで素晴らしい演技率ですね。今回の設定ではかなり妖艶な感じでカメラアングルも良くとてもいい作品に仕上がっていたので購入して大満足しました。
  • 熟女としてのJULIA
    中学生の時から抜き続けているJULIA様ですが、今のJULIA様も熟女としての魅力があります。おかっぱなのも良いですね、似合っています。
  • 話題の民泊で家主の巨乳人妻に夜●いされて3日間ずっとハメまくった
    JULIAさんも長いっすね この方と男優がキルヒだったから見たようなもん 絡みよりもパイズリとか授乳手コキの方がいいね トップ男優にこれぐらいの興奮リアクションできる奴いるかな いないと思うよ もう1周回って男が無言とか極力声出さないとかエロくないよ 男女の感情ありき 難点は最初の絡みの映像が暗い事かな。
  • やっぱりいいね~!!JULIA
    大きく軟らかい乳房、美肌、くびれた腰、美尻、しまった下腹、申し分ないJULIAの身体を丸3日間も居間で寝床で浴室で台所でやりたい放題に弄び最後は中出しの男優が羨ましよ!
  • 民泊先で濃厚な
    民泊先の家主夫人が、綺麗で胸を強調した服装で誘惑。 家主の夫人曰く、夫には興味がない。 そりゃ若い学生は誘惑非可否で、風呂場や台所でヤリまくります。 しかし、ラストは意外な事実に驚きます。 それは見て下さい。
  • う~ん、普通かな?
    julia好きからするとjuliaの作品は一定の水準以上なので、それからすると内容的に引っ掛かる部分が無くて普通になってしまう。好きな風呂場のシーンも色合いが変で勿体ない。 男優は特別ガッチリしているわけでもなさそうだけど、案外juliaが小柄なんだなと判りやすくてそこは良かった。