FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎる母(浮気癖あり)に、愛する彼氏を寝取られた。 春菜はな
たまには家でデートをしよう。そんな彼女の提案で初めて家に招かれた隼人。緊張で予定の時間よりも早く到着してしまう。そこで出迎えてくれたのは、彼女ではなく彼女の母親の華だった。丁度、買い物に出ている彼女を華と待つことになった隼人だが…。彼女とは比べ物にならない妖艶な色気を放つ胸元を意識して赤面してしまう。そんな隼人の可愛らしい反応に、気をよくした華は、はちきれんばかりの巨乳を押し付けてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 展開が早い
    なぜか今回 展開がむちゃくちゃ早いです。 もう少し誘惑と言うか そのへんの過程がほしいかな。 あとオナニーしてる時に インターホンが鳴って 玄関に行ったら 服装は違う、下着は違う 黒いストッキングは履いてる… 何分待ったんだろう… そのへんも監督はしっかり 管理してほしい。
  • どストライクでは無いが
    春菜はなは、別段、超どストライク女優さんって訳では無いが あの爆乳は希少ですね!あんな爆乳が目の前に来たら、惹かれてしまいます! 展開的に、もっと春菜はなの誘惑度合いが強いほうが良いかと思うが・・・ ガッツリ誘惑痴女系のHを期待しなければ、良いかも