FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1本限定出演 頭脳明晰のエリート女子 某有名歯科大学で歯科医を目指す現役シロウト女子大生お嬢様AVデビュー 逸材発掘プロジェクト
「親にはナイショでAV出ます…」某有名歯科大学で歯科医を目指し勉強中。大学のミスコン出場経験あり。長身167cmの美脚スタイル!締まりもテクも良しエロ偏差値高め!フェラが最高にイイと言われた経験あり!素人女子大生の生々しいエッチ210分たっぷり見せます!「舐めるの好きです!」圧倒的なフェラチオスキル!「撮影でこんなにイッちゃうとは思わなかったです…」1本限定がもったいない!逸材素人発掘! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 93(10件のコメント)
  • 素晴らしい逸材!
    まだ途中ですが、スタイル凄くて、顔も可愛くて、性格も良さそうで最高の逸材です! 一本限定、なんていわないでもっとたくさん出演して欲しい。 乱交とぶっかけものへの挑戦を期待します! まじでお願い、です。
  • なんなんだ!この美しさ!
    サンプル通りめちゃくちゃ可愛い。身体も透き通った純白の美肌。スタイル抜群で感度も良く喘ぎ声も最高。もう最高です。ホクロは少ないが首と右脇のホクロは色っぽい
  • 可愛い
    可愛い?一本限定なんてもったいない ありさちゃんまだまだみたい
  • めちゃめちゃ綺麗
    1本限定はもったいないくらい、 本当にめちゃめちゃ綺麗で可愛いです! 胸はあまりないかもだが素人としてはかなりのテクをもってる逸材。 フェラテクがそーとーありますね。 背も高くアイポケ 専属として出て欲しいレベルです。 1本限定でなくもっとやってほしい。。。
  • 1本限定に惹かれてしまいます。
    大きな瞳と屈託のない笑顔は、苦労なんかしたことのない、育ちの良さを窺わせます。 美人で頭も良いうえに、スタイルも抜群です。ミニからすらりと伸びる美脚、凄いです! 男心を惹きつけるに十分です。スカートの中を、見たくてたまらなくなっちゃいます。 でも、最初の恥じらいを浮かべた笑顔は、あっと言う間にエロい顔に変わっちゃいます。 SEX経験、特にフェラは経験十分みたいです。じっと目を見つめ咥えちゃうんです。 いく寸前の、じっと目を閉じ喘ぎまくるシーンは美しくて、興奮度MAXです! 美しい顔とスレンダーな身体は、見ているだけでたまらなくなっちゃうんです。 1本限定というから、なおのこと勃起しちゃいます、興奮しちゃいます。 最高評価します。もっともっと見たくなります。
  • 超超超レベル高い
    背が高く、脚も長い! 顔は可愛いと綺麗が合わさり単体女優レベル。 アイポケのファーストインプレッションのデビューでもいいのでは?と 個人的には思う。 喋りも丁寧で歯科医師を志望なだけに、いかにも頭よさそうにも見える。 フェラテクは一級品! 騎乗位もかなりのクネクネテク! 潮噴き◎ カメラ目線かなり綺麗! 完璧な逸材です。 この1本でしか見れないなんてもったいない…
  • 素的すぎるだろこの女優!非のつけどころがない!
    どこも非のつけどころがない! 素人ぽさも抜群でエロはかなりエロい! ビジュアル、スタイル、完璧で巨乳好きにはハマらないかもだが それ以外が凄過ぎて超良いです。 ハメ撮りはプレステ-ジぽいが映像も暗くなくしっかり見えるので良いです。 1本限定でなくまだまだAVに出てほしい・・・・
  • 反応がいちいち可愛い。
    長い手脚とディファインで大きくなったクリクリの眼、おっぱいが小さいことなんてどーでもいいくらい可愛いコです。いわゆる女子力が高く、エッチの時の反応や仕草は超越的です。イク時の喘ぎは最高。また、攻めても長い手脚を、生かして男に絡みつく様。これは素晴らしい女優です。一本限定というところもリアルでいい。何度か楽しめそうです。
  • 1本限定ではなさそうで、楽しみ
    この人ですね。 フェラチオの達人 おクチの反射神経バツグン!セックス中も舌づかいが止まらない現役女子大生AV出演!
  • えっ、めちゃめちゃ最高なんですけど!
    単体女優レベルのハイクラスなビジュアルと その辺の女優よりレベルの高いエロテクニック! やばいです、このこ! なぜ1本のみなんですか? 歯科医大の学費稼ぎとか? アイポケの専属にしてもらいたい! で、接吻や追撃、文系もの、 アイポケ のシリーズで見たいです!!!!