FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり姫 玉木くるみ
女優、玉木くるみの熟練された舌技の数々が繰り広げられる!これぞフェラチオエンターテインメント!!目のチ●ポを美味しそうに咥えると亀頭、カリ裏、玉袋へと舌を這わせて千歳飴の様にじっくりと舐め上げるお姫様のスィーツフェラ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 見ている限り勃起が止まらないシリーズ最高作
    玉木くるみ好きなので初めてフェラものに手を出しました。 普段からフェラシーンだけ見たりするのでこれは買い!と思って購入。 フェラしかないってことだから少しずつ楽しもうと思ったけど見始めると止まらないたまくるのフェラテク!! ジュブジュブとエロい音立てまくってしゃぶって同時に舌で舐めまわしてくれる彼女のフェラテクふわふわの巨乳に包まれるパイズリフェラで何度もヌケル!!
  • 根っからフェラが好きそうな感じが◎
    主演に関しては今更言及することもないですが(笑) SEX大好き男大好きって感じがにじみ出てて最高な玉木くるみちゃん 今回はフェラに特化したシリーズに登場ですが、さすがの存在感を発揮します とにかく舐めるのが楽しそうです、真剣に舐めてても目の奥がハートマークです 出演本数から考えてもベテランですが、テクニックが素晴らしいです フェラのバリエーションも豊富で、見ていて本当に気持ちよさそう 心の底から一度お願いしたい、と切望しています なんとか方法はないでしょうか 個人的にはノーハンドフェラが最高でした
  • 素晴らしい
    なんとなく買いましたがとんでもない当たりでした 攻めフェラも喉奥での受けフェラもお上手で非常に楽しめました しゃぶるのが余程好きなのか男の反応を楽しみながら涎を垂らし、しゃぶりつき舐め上げおり個人的に満足 身体は好みがわかれるだろうがフェラ好きには間違いなくオススメできると思う
  • 気持ち良さそうな身体
    触り心地が良さそうで、エロいです 舐めて欲しいですね。 かわいいです
  • 美味しそうに肉棒しゃぶりよるわ
    ぅるみちゃんいいねえ! エロ顔に、肉付きのいい熟したむっちりボディーがたまんないね! ほんとチ○ポが好きなんやろね 美味しそうに、延々とデカ○ンしゃぶりつづけよるわ
  • 玉木くるみ流おしゃぶり姫
    熟練のテクニックを見せられました 01:主観フェラ ヨダレ量も多く、チンコへの執着心もピカイチでした 02:イラマチオ 目隠しをされてのイラマチオ 途中から目隠しを外してくれるから二度楽しめた 03:痴女もの 童貞を殺すセーターを着ての積極的なフェラ 目付きが少し変わってよかったです 04:連続抜き いろんな体位でバッタバッタと抜いていきます フェラだけでもエロイんですけど楽しそうにやってくれるのがかなりポイント高いです 流石のくるみちゃんでした 特に痴女役が映えてました
  • 痴女フェラ、ご奉仕、イラマすべて一級品!
    最初のイメージの時点でちんぽ好きが滲み出ていましたが、いざフェラしてみるとまぁスゴい! めちゃめちゃ気持ちよさそうなよだれだらだらフェラ! くるみちゃんのちんぽ好き感が最高に抜けますね!
  • 体型と比例して肉食パワーもアップ
    憑かれたようにチ●ポをしゃぶる、玉木くるみちゃんがエロすぎ♪ますます肥えて、むちむちエロい体型になった。体型と比例して肉食パワーもアップしたように感じます。唾液べとべとのチ●ポを嬉々としてしゃぶり、さすが安定のテクニック。ヨダレじゅるじゅる健気にしゃぶるフ●ラ三昧で、もちろんゴックンもある。安定の玉木くるみちゃん、フ●ラ好きならストライク♪
  • フェラ物にしてごっくん物にあらず
    他のレビューの通りフェラは一級品です。 そして全発射ごっくんしています。 が、しかし本射は数回のみ、全弾ではありません。 フェラだけであんなに興奮するくらい上手いのに疑似はいけませんね、 ごっくんの耐性の問題だったらパイ射や顔者の方がよかったと思いますが...
  • 4人で頑張ったね。
    最初のご奉仕フェラ2連続、1発目カット入りの口内射精、そのまま続けて舌射、お掃除これは良かった。次はマゾ女Wイラマチオ、2発とも亀頭の先を握って指間から射精、残念、次はマスク男に痴女フェラ、2発ともカット入り口内射精、残念、次は連続11連発、行きますよ、1発目カット入りの口内射精、以下カットと表示、2発目亀頭の先を握って指間から射精、以下指間と表示、3発目カット、4人目カット、6発目指間、7発目カット、8発目指間、9発目、舌射良かった、10発目、舌射良かった、11発目舌射良かった。男優4人で良かった4回、さすがファンタジーを巧みに操るトレンディ監督、ファンタジーファンにはたまらない作品でした。