FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅のリフォーム工事…だがそこで内装業者様のデカチンでめりめり開通工事されめろめろにされた妻 紗々原ゆり
夫婦ふたりでずっと楽しみにしていた自宅マンションのリフォーム工事がようやく始まりまして…。地元の工務店さんからお見えになる腕の良い職人さん達が我が家へと出入りされては、連日順調に作業の方を進めてくださっていたのです…。ところがある週から始まった内装工事でお見えになった、池田氏と言う寡黙な中年職人男性に対して、世間知らずなウチの妻が、どうも、やたらとお世話を買って出るような仕草を見せ始めたらしく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 美人
    最近さらに美人になりましたね。男優さんが羨ましい。みんなに見てもらいたい
  • 久しぶりに紗々原ゆりの良さが出ている
    最近、彼女の作品は設定がトンチンカンな作品が多くなっていたが、 本作は彼女のドMさがふんだんに出ていてとても良かった。 設定も無理なく有り得る。 ただ、自分から触りに行くのは普通では有り得ないところではあるので、 そこは段々と自然とそういう方向へってして欲しかった。 そのくらいの時間をとっても何ら問題はないと思うし、そこをキチンとすれば 間違いなく星5つになります。 職人は結構稼ぐので、なんなら離婚して池田さんとくっついてもOKと思わせる内容。 あと、「奥」と「そこそこ」は、彼女のお得意のワードではあるが、 「オ○○コ」というワードがいつも出てこないので、そろそろそのワードも入れてくれないかなあ。
  • デカチン崇拝!やはりデカイ事は良いことらしい
    ゆりちゃんのデカチンへの執着が笑えます。 相変わらず絡みの時の反応のエロさは演技だとしても本当にそそられ捲ること間違え在りません。 バックでの突きに揺れる尻肉は相変わらずで、ご馳走さまでした。
  • メリメリ入れたいわー。
    誘われてメリメリぶっこんで、ガンガン突き倒す。 こんなセックスしてみたいっす。マジで。