FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子●生タダマン白書001 合法激カワロリ娘れんちゃん(18)フェラ好き、全身リップ、涎交換、舐め好きJ●の初出し動画
マッチングアプリで見つけ連絡を取り合っていた少女に、軽く安飯を奢ってあげて、デート。彼女自身もヤリモクだったため、誘われ待ちだったみたい。自宅に連れて帰り制服少女とSEX。別にお金はいらない、経験人数を増やしたい。年上好きなのもあってタダでヤラせてくれるタダマン女子はめっちゃ舐め好き。乳首も竿も金玉も丹念に舐める華奢な童顔美少女とずっとSEXしまくり。ナマ挿入も拒まないので、ピチピチキツマンに生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 今後10年はAVを買わずに済むかもしれない
    全てが完璧。私の性癖にドはまりしたのでしばらくはこのAVだけで生きていける気がします。出演者、スタッフの皆様には感謝しかありません。
  • おじキュンのバイブル
    中年男性が愛くるしいオジ専美少女と本気で付き合えると期待して裏切られてからの リベンジポルノテイストに、哀しきシンパシーを感じる。
  • 蓮見天
    めっちゃ美少女!でも遊べそうな感じがあるのが親近感あっていい エロい!!!!
  • えろい
    エロい、とにかくエロい。 他のレビューアーさんも申していますがこれ一本でかなり楽しめます。 あ、今日もヌキヌキしなきゃ
  • 着エロで始まって
    冒頭から始まるSEXで制服着たままから始まる内容にはまりました。 段々と露出が増えるSEXシーンも良かった。 敢えて個人的嗜好を言えばはじめのシーンでパンツが足に引っかかっている シーンがもっと映っていて楽しめたら☆6個です。
  • 陰湿感がたまらない。
    スタジオとかでなく、部屋でのハメ撮り風なのがたまりません!蓮ちゃんも最高にかわいいし、回されてる感に興奮すること間違いありません!
  • 天天使
    かわいい最高、なかなか観て買って間違いないよう!これがエンジェル
  • かわいエロい
    あまり女優に詳しくないので名前とかはわかりませんが、かわいいし、エロいし制服好きなら間違いないと思います。買って良かったです。
  • 良かった
    気になっていた作品がセールで安くなっていたので、購入しました。なかなか良かったです。
  • 可愛い
    この子は可愛い。 今やこんな可愛い女の子がAVに出るようになったんだね。良い時代になったもんだ。