FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV しごいてしゃぶってヌキまくり!!素人女子大生が無数に生えた壁ち○ぽの即ヌキに挑戦! 3 フル勃起ち○ぽに囲まれ恥じらいながらもオマ○コが濡れてしまった女子大生はザーメンまみれでノンストップ射精SEX!総発射49発!
街行く素人女子大生に声をかけ「壁穴から生えたおち○ちんを射精させられたら1発につき10万円!」という過激ミッションに挑戦してもらいました!壁穴から飛び出る無数のフル勃起ち○ぽを恥じらいながらも手コキ&ノーハンドフェラで人生初の連続ヌキ!目の前で勢いよく射精した濃厚精子を大量にぶっかけられた清楚系女子大生たちはオマ○コ疼いて大発情!とどめのデカチン挿入で彼氏を忘れてザーメン無限ヌキSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 良いシリーズ!!
    これまでのシリーズのファンです。 今回も良玉揃いでよかったです! もっと色んなジャンルの女の子がいてもいいと思います。 このシリーズ、長く続けてほしいです。
  • 大学生シリーズ
    皆学生っぽい服装で可愛いです。良い感じに服が汚されますが、もっと豪快にザー〇ン飛ばして欲しかった。次はOLシリーズお願いします。
  • ディープスを知らしめた本シリーズ 快挙
    このシリーズを見た時に度肝をぬかれた。 素晴らしすぎます。特徴は3つくらい。 ?素人感がすごい。清楚系多数。レベル高い。 ?反応が新鮮、笑顔や驚きや恥じらいリアリティが最高なのです。 ?壁チンポがえろすぎる。壁チンポフェラが萌えるし、壁チンポにバック挿入も最高。 3作、4作が特に秀逸で、しかしベストが出ているので、それで足ります。 3作を説明します。 1人目ゆきの 結構このタイプがおおいのがツボで、色白の清楚系、お嬢様系です。ゆきのは、普通っぽい可愛さ。ポニーテールがお似合い。隣にいそうなまあまあ可愛い娘ですね。80点 2人目みき この子は見なくていいです。50点 3人目なお 本作のホームラン。菱形の柄セーターの真っ白、清楚系お嬢様、笑顔がくしゃっとなる素敵な女のコ。本当になんで出てる?くらいの素人。黒髪とセミロングな髪が良し。90点 4人目りほ この子も2ランホームラン。超清楚系美女。 ビンクのカーディガンが似合う。ロングの黒髪 95点かな。整ってます。 なんでこんな子でちゃうのくらいな。 胸もこぶりでブラ外すだけで興奮。いい身体で マンコなめられちゃう。可愛い過ぎ。 4人中3人が大当たりなんて作なかなかない。 これはDVDで買いました。 保存版です。 ディープスのこの企画以上にぬける企画を見たことがない。全シリーズよく見たい。
  • エロイ!!!! 
    めちゃえろいな~~ またまた俺のチンポは休めない うへへへへへ ビンビンがとまらん うへへへへ エロ女優名しりたいがな 
  • たぶんこれ当たりかもしれん
    こちらのほうがいいかも、総集からみたが、やはりこちらだったか、 単買いで良かったかなーメジャのよりもこれのほうがしっくりくる。 この企画はおもしろい、デイープスはこういう所好き
  • 女子大生たちが可愛いです
    出演している女子大生たちが、顔も服装も可愛いです。手コキしてる姿や動作も可愛いし、精液かかったりしてるのも、エロいです。セックスの途中の下着姿とかも良いです。このシリーズはどれも気に入りましたので、珍しく5を付けさせて頂いてます。
  • もっともっと汚して
    良い感じで汚されてはいると思いますが、もっと汚しても良いと思ってしまいます。 時々暴発気味な人を交えた不意な射精が混ざると嬉しいです。 他メーカーでも壁ち○ぽ作品はありますが、内容が整っているのはこのメーカーの秀でた部分だと思います。 知名度を考えたキャスティングも宛ら、全体的なバランスが良いと感じます。
  • 発射するまでの秒数の表示がいい。
    発射するまでの秒数の表示があって抜きやすいし熱くなるしこれはいい。女の子は紺と白の柄のニットの女の子が良く紺色の腕にザーメンがかかる所が興奮した。ただしこの壁チンポシリーズはパンチ力がイマイチな感じがする。服を着ている女の子にもっといっぱいザーメンをかけてほしい。服や髪や顔に大量にかけてほしい。OLスーツやミニスカの女子高生などもあったら面白いですね。
  • 1人目に口内射精がないのが☆マイナス1
    1人目/藤波さとりに口内射精があれば…、と思いつつも、何度も抜きました。2人目以降は、まあまあ可愛いけど、好みじゃない。
  • 今度は
    良い企画ですが、女優さんのリアクションがいま一つかも知れません。今後は、一本だけ黒人チ◯ポを入れるとか、包茎チ◯ポをシゴいてもらったりフェラしてもらったら面白いかも知れません。