この動画の商品情報

セール中 【VR】Icup爆乳レイヤーとコス撮中にゴム無しコスぱこ!めっカワ笑顔とどちゃシコボディに〆切り忘れて夢中で中出し! 有岡みう
「先生の写真スゴく上手!!」同じゼミの美少女から「コスプレ撮影」を依頼されたボクコスプレ姿の彼女はスタイル抜群!キワどいコス衣装が似合い過ぎて心臓バクバク!「先生もっとイッパイ撮って」テンションの上がった彼女はドンドン過激なポーズを連発!!めっカワどちゃシコ激エロアピールに僕の理性は即崩壊!!〆切り間際にも関わらず発情モード全開で時間も忘れてエロエロ中出し連続Hしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 30(7件のコメント)
  • 有岡みうさんの魅力満載!
    有岡みゆさんにピンク髪のケモミミコスが似合いまくっている!! 目の前に迫る柔らかそうなオッパイや、きれいなウエスト長い脚どこをとっても見どころしか無い! その上でふわふわした演技が相まってたまらない!
  • 【有岡にコスプレ】
    かつて、ある偉い先生が【鬼に金棒】と発言し脚光を浴びたが、【有岡にコスプレ】と全世界に宣言しセンセーショナルを巻き起こそうとしている偉くない先生である私を、我々有岡一族の族長である有岡みう女史は冷ややかな目で見ているようだった。 コスプレイヤーとしての活動も近頃お盛んな我が有岡女史ではあるが、コスプレものの作品は意外なほどに少ない。 メイドさんやナースさん、OLさんも数え上げれば話は変わってくるが、ここはアニメやゲームなんかのコスプレに限定したお話にして頂きたい。 そうなるとFANZAで入手できるものに限定すれば、本作の他にはレムちゃんのVRの1本のみである。 諸君はお気づきであろうか? この2本のコスプレVR作品には驚くべき共通点があることを。 英語で言ったらAMAZINGCOMMONALITIESである。 その共通点とは… 有岡女史が両作共に、私を先生と呼んでくれるのだ。 これはねぇ、全力全開のえこひいきを最上段からおみまいされてしまいましたよぉ!有岡君! もうね、誰に何を言われてもね、有岡一族で先生って言ったら僕ですからね。 甘んじて、このえこひいきを楽しませていただきましたよ。 選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり 実はこの2022年、VRでの単体作品は2本目であるが、やっぱり有岡女史はうまい。 絶妙なセリフ回しで見ている私の心を、良くも悪くもぐっちゃぐっちゃにかき乱します。 こんなのはもういけません。反則です。反則ですけど、ありがとうございます。もう降参です。 しかも、今回は有岡女史の好きなコスプレということもあって、もう最高です。ありがとうございます。 やっぱり有岡女史には耳がよくお似合いです。ありがとうございます。 かわいい有岡女史にかわいいコスプレしてもらって、有岡女史も嬉しそうだし、私も嬉しい。 きっと世界は有岡女史のおかげで平和になったハズである。 そうだ。【有岡にコスプレ】とは世界が幸せになる言葉なのだ。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 『こんなのを写真に撮ったら』なんて言う有岡女史に、写真なんか撮らないで、独り占めしたくなってしまった末期症状の私には、尻子玉なんかじゃあこの感情をさばききれないのを知りつつも、スーパーカブに装備したマルシン出前機山積みした尻子玉を有岡女史に差し出すしかできなかったのである。
  • 今回も先生と呼ばれます
    あらすじはコスプレ好きのJDが押しかけてきて色仕掛けで撮影?を手伝わさせるって感じ、 ちょっと強引な設定ではあるがみうちゃんに先生って呼ばれるのはやっぱり良い! ピンク髪とカラコンも似合っていてお芝居シーンの顔とオッパイだけで十分抜ける!
  • ケモミミたまらん!
    FGOの玉藻キャット!女優さんのスタイルが良くてすごく似合っている! 柔らかい雰囲気もキャラのイメージにマッチしててよかった、 後半の逆バニーもいい感じのアレンジで違和感なく同人誌的なif妄想としても十分楽しめてお得な作品
  • 全てに感謝
    買った翌日にセールが始まったけど、それでも後悔が無いくらいコスプレが可愛い オタクの自分からしたらもっと出してくださいとしか言いようがない。 スタイルもいいし文句はないです
  • ハーフっぽく見えて・・・ヤバッ!
    有岡みうがコスプレイヤーに扮するんですが、撮影中にゴム無しパコパコ。 なんだかハーフに見えて・・・ 新しい有岡みうを見た感じですね。 おっぱいはもちろん星人が喜ばれるでしょうし間違いなくハズレではないと思います!
  • 鉄板
    コスプレが良く似合う ボディはいうまでもない なぜ先生呼びなのかはよくわからないがw 楽しい作品です