FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズドレナージュ専門 癒しのエステティシャン 一ノ瀬アメリ
チ●ポのリンパマッサージで疲れたカラダを癒してくれる。超A級ハンドテクニックで人生で最も大量の精子を出してみませんか?厳選したエステティシャンと2人きりで過ごす至福の時間。貴方の想像を遥かに超える絶妙かつ濃厚なひととき。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • こんなカワイ娘ちゃんにエステされてみたーい!
    エステティシャン姿がよく似合ってたし、アメリちゃんがとっても可愛かった。こんなカワイ娘ちゃんにエステされたら、たまんないよね。しかもSEXまで・・・。内容は、4人の客にエステをし、エッチな行為をするという流れ。2と3の客は手シゴキ止まり、でも1と4の客には本番まで許してしまいます。特に4の客とは逆エステから本格的に絡みあいます。このシーンが一番の見所ですが、他にも冒頭のアメリちゃんの生着替えシーンやエステの最中に見せるパンチラなどがファンにはたまりません。
  • アメリちゃんのよいところを引き出せている秀作!!
    くびれ、ハリ、エロいアングル、撮り方として除いてる風なアングル、客がその辺にいそうな腹の出たおっさんなので嫉妬を感じさせる
  • 舌技がスゲー
    本番シーンよりむしろ、フェラシーンが抜ける。 こんなテクでサービス受けたら入れる前に暴発しそう。 勃起したモノを見て、微妙に笑顔になる、そんな彼女もエロい。 全編通して盗撮風な撮影。その分生々しさも増している。 中出しは・・・あったっけ?て感じですが、十分イイ!
  • 可愛いですなー
    一ノ瀬アメリの魅力が満載の作品でしたね。 エステ嬢に扮したアメリ嬢がとにかく可愛いんですわ。 これは癒し効果はかなり期待できますね。 現実に居たら、毎週通っちゃうね。
  • 中文字幕
    如果購買影片可以提供中文字幕,我會把一ノ瀬アメリ的全部影片買來收藏 動画を購入すれば中国語字幕が提供されます。一ノ瀬アメリの映画を全部買って収集します。
  • 講習はいらない
    講習  31分20秒 客?  49分27秒 客?  24分44秒 客?  29分45秒 客?  50分13秒 講習 講師の女性と二人でスタッフの男をマッサージそのあと講師がアメリをマッサージ(エッチなシーン無し) まったりねっとりしたフェラがよかった(されてみたい) ??はあっさりと手コキだけ(客からのお触りもなしアメリも着衣のまま)だけどそれを間にいれることで ??が際立つ。全部同じじゃ飽きちゃうからね。発射は全員手コキだけど?はおそうじフェラ有りでよかった ただセックスシーンは体位がアクロバティックすぎてマイナス