FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 八木あずさ
「…ねぇ聡くん、お小遣い欲しくない?」母親が旅行で家を留守にしているあいだの面倒を見にきた母親の友人・梓。数日間とはいえ炊事や洗濯など家のこと全般をやってくれるのは有り難いものの、なぜか小遣いというには多すぎる額のお金をムリヤリ受け取らせようとしてくる梓に聡は困惑していた。「あの、これはどういう意味…」食いつく聡に内心ニンマリする梓。「じゃあ私とのママ活契約成立ね。」勝手にそう宣言すると、なんと梓はいきなり聡の股間に手を伸ばし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 魅力的
    今が旬のあずささん。いやらしいキスの連続で男を 虜にします。おっぱいが垂れているけど上にある 様な感じ。次作も期待です。!
  • ナンバー1
    フェイスもスタイルもずっと変わりません。 綺麗。 まさにパーフェクト。
  • 素晴らしいです。
    ぽっちゃり爆乳熟女の中でも一番好きな女優さんです。 半額セールだったので買いました。 普段はストーリー部分はすっ飛ばしてセックスシーンに行きますが、この女優は着衣状態でもたまらなくエロいし、そこも十分使えます。
  • 熟女ならではのエロさ
    豊満な肉体を武器に青年を骨抜きにするエロさが十分に伝わり、手練手管のプレイを繰り出す様はまさに圧巻。
  • マザコンの憧れ
    大学生のときにバイト先の社員の既婚女性(当時40さい)としばらくお付き合いさせていただいたときのことを思い出しました。同年代の女性とまったく違う成熟した女性の肉体にメロメロになり快楽の沼にズボズボと埋没していく自分・・・。 ちょうどそんな思い出を呼び覚ますあずささんのこの作品。しばらく家を留守にする母親から息子の世話を頼まれた母の親友。なぜかまとまった金額のお小遣いをくれて、その代わりにと誘惑されていく。 巧みな熟女の色っぽい語りと性技に翻弄されて、最初はぎこちないながらも、そして終始受け身ながらも次第に激しく交わる男の子。 母の親友が帰る日がくると、先に渡されていたお小遣いを彼女に返し、代わりにこれからも会ってくれと懇願する男の子。最後の交わりでは男の子も積極的に母の親友をリードして、互いの気遣いがマッチして、息の合った良い取り組みに。傍で見ていても心温まる素晴らしい交合でした。 最初は男の子をお金で買おうという不純な誘惑と熟女の誘いに戸惑いながら墜ちていくという関係であったものが、後半では年の差を克服した本当の愛情で結ばれたカップルへと昇華していくという感動を呼ぶ展開になっています。
  • ジャケ写買い
    ジャケ写を見て、即買いです。内容は、まあ普通でしようか。胸お尻も当然素晴らしいですが、今回プルプルした二の腕に注目しました。まあ馬鹿な事書いてすみません。まあ良い作品でした。