FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプルキャスト S1専属3大美人 共演3時間スペシャル
S1専属の3大美女が夢の共演!そしてエロスもモノ凄い彼女たちが魅せる痴女ハーレム逆4P、互いにイカせ合う濃密レズビアン、くんずほぐれつの大乱交と奇跡のセックス映像が目白推し!顔立ちがくっきりと整った‘吉高寧々’、長身でスタイルが良すぎる‘星宮一花’、フレッシュでザ・綺麗な日本女子‘白葉りこ’、三者三様の美人が織りなす濃厚セックスをお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • エスワン三傑
    今現在のエスワン美人三傑でしょう。秀逸です。レズも最高にエロいです。
  • バランスのいい作品
    数年の女優経験と何本かの共演作をこなしたお姉さん的魅力で魅せる吉高寧々、今が旬のいいおんな星宮一花、デビュー間もなく子供っぽい愛らしさとぎこちなさを残す白葉りこ、この3人が醸し出す三者三様のエロスが共演という形でうまく混じりあっている。 コンテンツにしても、主観映像あり、レズあり、3対1の痴女ハーレムプレイあり、3対3で徹底的に乱れる大乱交ありで偏りがない。 この辺のバランスが悪いと途中で飽きる作品が多いが、この作品は飽きることなく最後まで楽しめた。
  • 構成は完璧かと
    思います。レズも興奮しましたし、乱交も時々女優同士絡んだり、男優もローテーションされててよかった。強いて言えば最後の乱交は3人並べて騎乗位やバックのシーンがあればより興奮したと思う。
  • 三大車輪コースね!!
    白葉りこ、吉高寧々、星宮一花の美人三姉妹が大車輪コースプレイし、レズプレイ。そして乱交プレイに。特に乱交プレイで喘ぎ声があっちこっち響き渡り興奮しますね。 オススメ作品かなと思います。
  • 構成・キャスティングとも完璧。きめ細かく作られた共演作品の傑作
    トリオものの共演作品ですが、構成・キャスティングともに完璧に仕上がっているのでは。 キャスティングは三人ともスリム系美女。コンビものと異なりトリオものではスタイルか雰囲気が揃っていた方が良いと思っています。 この作品では吉高寧々さん、星宮一花さん、白葉りこさんと、当時のS1のスリム系で美女系の女の子が揃えています。またこの三人は当時のS1の看板の一人だった吉高さん、中堅になりつつあった星宮さん、新人の白葉さん。ルックスはスリム系美女という統一感がありながら、ベテラン・中堅・新人でコントラストをつけるのが素晴らしいですね。 構成も序盤はガールズトークから入ります。せっかく美女が揃っているので、絡みだけではなくおしゃべりも聞きたい。個人的にはこのパートもとても楽しめました。 プレイシーンは4つ。主観風ハーレム系ご奉仕4P→ローションやおもちゃを使ったトリプルレズ→男優4人で貪り合うセックス→最後は男女6人による乱行プレイ。構成も多彩で また各シーンとも少しずつ色温度が異なり、色んな肌の質感が楽しめるのも素晴らしい。女優さんが着る下着も各シーンごとに色合いでコントラストを持たせたり、統一感を持たせたりと随所に工夫が凝らされています。 スリム系美女が好きな人にもおすすめですし、共演作品好きの人は必見だと思います。
  • 豪華過ぎる美人3人の乱交シーンが最高
    乱交モノのAVはたくさんありますが、今作くらいレベルの高い美女3人が揃うとホントに上品で、下品な感じがしないのがいいですね。 購入したきっかけは吉高寧々ちゃんが出てたためですが、共演の星宮一花ちゃんの淫乱な姿を今作で知り、その後大ファンになりました。清楚な星宮一花の上向き乳首がフェチにはたまらなくエロく感じます。
  • 見て損はない
    スレンダーな女優陣三名の乱れる姿が、美しいです。内容も、主観フェラ・レズ・逆4P・乱交と盛りだくさんになってます。
  • 豪華共演
    美女三人の共演でとても嬉しかったです。 中盤のレズシーン、先輩に教えられて後輩の二人が双頭ディルドを挿入するのはよかったです。 逆に最後の乱交シーンで三人の中で誰よりも喘いでいたのは先輩である吉高寧々さんだったのは面白かったです。
  • 3人とも美人
    3人ともそれぞれにスタイルも顔も好みでした。特に星宮さんのスタイルの良さが際立っていました。レズと最後の6Pが凄かったです。
  • 良作
    寧々ちゃん目当てで購入しましたが三人とも文句なしの美人でした。構成もハーレム、レズ、乱交と揃っていてとても良かったです。強いて言うなら、最後の乱交では三人並んでの騎乗位や後背位も欲しかったです。