FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna史上最もピュアな専属人妻が妖艶に進化する初体験5stage 生駒みちる
「臆病な私だけど、もっと色々教えて下さい…。」Madonna史上最もピュアな人妻が妖艶に進化する5つの初体験!!オイルマッサージで、開発されて感度急上昇!!2本同時に咥えてフェラテク大成長!!初めての密室ハメ撮りで、遂に下品なアヘ顔初公開!?上下の穴を同時に塞がれて、連続オーガズム!!初顔射!!初潮吹き!!初3P!!衝撃の処女デビューから2ヵ月、妖艶な色気を纏い『大人の女』へ進化する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 『そして綺麗な女優になった…』
    第3作目 デビュー作を超え、綺麗になった笑顔と隙間に見る妖艶。 第1作の男優さんとスタッフさん達が、彼女を綺麗に、そして妖艶な女優にさせたのだと思う。本当に、嬉しい作品であった。『ありがとう』 たぶん、これで最後かもしれないが、もう一度 見ることができれば感謝しかない。 
  • さらなる変貌に期待が膨らむ
    いくつかの「初めての」を経験しながら、敏感に反応するカラダになっている。それでも淫らに堕する感じを与えないのは、この人の魅力である「聖女のような佇まい」が変わらないせいだろう。その顔がいつかアヘ顔に変わるまで見届けたい。
  • 美人妻
    久しぶりの美人妻、どこを取っても絵になる人妻にメロメロです。こんな人妻と一晩寝てみたいと思わせるいい女です いい男優と組めばもっと魅力引きだせるかも
  • 清楚な雰囲気
    清楚な雰囲気がして、AVとは縁遠い感じの女性。はじめの貞松とのハメ撮り風なセックスでは、長いことキスしており、プライベート感が出ていた。全体的に大勢に見られている中でのセックスでも気持ちよさそうな感じが出ている。
  • いい感じ
    地味さがうまく清楚なイメージに変わって、マドンナらしいエロい作品に仕上がってると思います。女優さんは成長してるし、がんばってますね。反応も自然でいいです。 若々しいカラダを活かして、清楚なエロさを追求していってほしいです。
  • 喘ぎを磨きハードピストンに挑んで欲しい
    ラストの3P ピエールのチンポをしゃぶりながら羽田にバックで突かれるシーンの生駒みちるが美しい。 連続顔射は良かったが、喘ぎが単調なのでもっと工夫が欲しい。 ピストンもちょっとヌルすぎ。 とても綺麗な女優さんなので、そろそろ激ピスでアッヘアへになって欲しい。
  • ロリ顔で妻...
    そんな生駒ちゃんですが...かなりの舐め上手ですっ!...あの顔であの舌を絡めた濃厚キスにはやられましたよっ♪...おまけに2本のチ○ポもしっかり丁寧に舐め回して頬張ってくれます...出来ればもっと唾液ダラダラフェラしたり、タマや裏スジもしっかり舐め上げたりする姿が見れたら良かったけどねっ!、それにまぁー淫らさは少し物足りなさを感じますが、玩具責めでうっとり顔や両頬発射された顔もななかなかいい表情ですっ♪
  • 良いのだが、もう一歩突き抜けて欲しいなぁ
    高レビューにつられ、この女優さんの作品を初購入。確かに史上最もピュアな、というのには同意するが、エッチの際のリアクションがもう一歩かな。要するなら、リアクションが薄くてヌキのポイントが見極めにくいです。次作以降に激しさとリアクションの向上を期待したい。
  • 不安な表情と澄んだ目つき
    そこまで作品数もなかったのでずっと不安だったのかなと感じますが 不安な表情と澄んだ目つきがうぶさを表しているとおもいます。そんな中3Pやいろんなプレイに挑戦しているのがいい
  • 生駒さんは、あまり自分の事話さないけど凄く妄想してるんだろうな
    撮影しているので普段の行為ではないからわかりませんが、この作品で生駒さんらしさが出ているのは少し緊張の取れている2stageのハメ撮りですかねぇ.....まだ知り合って日の浅い普通の男女がホテルでいたすみたいなシチュエーションでとてもいいです。オイルマッサージ以降は緊張やらで固くなっているのであまりパッとしません。あと、観ていて思ったのですが、生駒さんは多分フェラが好きなのではないかと思われます。