FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元に帰省してきた従姉妹と近親SEXに明け暮れた真夏の3日間 吉高寧々
いとこの寧々が久々に帰省し我が家に宿泊。当時、僕に対して密かに恋心を抱いていたという彼女は、都会暮らしですっかり大人の女性に変貌。溶けるような蒸し暑さの中、はだけて見える寧々の白肌に思わず女を感じてしまい、ダメだと分かっていながらも禁断の関係に。そして3日間両親に隠れひたすら快楽を求め合い続けた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 吉高寧々ちゃんかわいい
    吉高寧々ちゃんかわいいです。さいごの息を殺してのセックスは最高でした。
  • 可愛い!ドラマの演技も素敵です
    出だしのドラマシーンから寧々さんが可愛くて、最高です。ドラマはシーンの演技も自然な感じで偉そうですが演技も上手くて、すんなりドラマの世界に入れました。一発目の布団の中でのエッチから、いけないことをしてる感が表現されてます。中にカメラが入ってるのは分かってるけど、布団の中の空間の演出が上手いと思いました。さらに、寧々さんの表情ひとつにしてもリアリティある感じ。男優さんは少し残念でしたが参戦すら(汗)寧々さんはどちらかというと、ドキュメンタリーな作品の方がいいと思ってましたが、この作品でその思いも変わりました。ぜひ、ドラマシーンも見て寧々さんの良さを見てほしいです。エッチシーンは、最高すぎて星足りないくらいです。
  • 口内発射
    口内発射がたくさんあったのが良かった! S1はどの女優さんでも基本口内発射はなく舌上発射しかしないメーカーなので新鮮でした 口内発射好きにはFALENO移籍はありがたいですね
  • スベスベ美足に興奮!
    布団を被った裾から重なり合ったスベスベ美足が出ていたシーンがなぜか興奮しました。定番ですがシャワーセックスもエロかったです。吉高寧々はスレンダー美ボディとイイケツをくねらせ、イキまくっていてエロかったです。色っぽくなったと思います。他は何も無理矢理こっそりセックスしなくても、というシーンが多かったですが。結局は抜けたし良かったですw
  • ごく普通…
    見所は、最初と最後のプレイのみで、この作品の設定からすると中間の様々なシーンのインサートら尺合わせの要素にしか見えない(過去作品の踏襲としか思えない)のは残念 この作品の設定の胆は、好意を持ってるいとことの再会で秘められた思いで突き動かされる二人なので、濃密なシーンをきっちり構成すれば充分なので三日間なら一日一回の濃密なプレイを魅せ付ける方が映えただろう。 そもそも、日本は”いとこ婚”は禁止されてないのでこそこそし過ぎる必要性が低く、また役柄の年齢設定からすると”猿のようにがっつく”理由も見当たらないのだ(DTでもあるまいに) どうにも”バレてはいけない”というテーマに没頭し過ぎて、他の設定からの見解が甘かった気がします。 〆の未来への示唆がない投げっぱなしは、作品の締まらなさを明示してしまった感じですね
  • 久々にソフト版購入
    内容、女優は良いんだけど…画質悪っ…他メーカーのDVDと比較しても今時この画質は無いよ。配信メインのメーカーだからソフト版は手抜きなんですかね。このメーカーの商品は内容もMUTEKIっぽいし配信版も余り気が進まない。吉高さん好きなんで、他メーカーに移籍して欲しい。