FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「欲求不満の看護師さんに耳元でこっそり淫語を囁かれ勃起したらヤられた」VOL.1
入院患者を介助する看護師はある日患者の耳が弱いことに気付く。若い看護師は悪戯心で男の耳に囁くと敏感に反応。次第に看護師は火がついて淫語や音を使ったエッチな責めに。喘ぎ声、パンスト音、パンツの音、愛液の音、ピストン音…院内に響き渡る様々な淫らな音を鳴らしながら絶頂を迎える禁断のASMR。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ささやき最高
    淫語好きなら間違いなし、です! 喘ぎ声に混じって淫語を話してるのではなく(これはこれでいいですが)、耳元で聞かせようという意思に基づいているため、はっきりと聞き取れて興奮度高いです。 登場する3人、どれもよかったですが、一人目(あおいれなさんですよね)がルックス含め最高でした
  • VRよりHしている感が強い
    最初があおいれなちゃん 2人目が碧しのちゃん ごめんなさい3人目が不明ですが しっかりと聴かせてる事をメインにしているので H中に下手なVRだと 吐息とかをちゃんと聴けない作品が有りますが この作品は、しっかり聴こえる 息がかかるほど聴こえるので Mの人だけじゃなくて より身近に感じたい人向けです なので、イヤホンかヘッドホン必須作品です 私は、こう言う作品を探していつ やっとみつけられた どうか、シリーズ化して頂きたい 三者三様のシチュエーション しっかり艶戯が出来る女優さんばかり 内容は、文句なし 他の人のレビューに有りますから ただ、あまりに沢山の体位をしようとせず 少ない体位に絞って 聴かせてくれる方を重視して 差別化をはかってほしいかな
  • Mの人には特におすすめ
    妙に馴れ馴れしい看護師より、敬語・業務的に笑顔でささやいてくれるのが好きなので、とてもよかったです。 笑顔や小悪魔的な笑みを主観で存分に堪能できました。 さらに3人目の方は、妻が寝る側でこっそりと、「奥さんがいるのにいいの?」といった背徳的な囁きで誘惑してくるシチュエーションで、されるがままに溺れてしまう感じを味わえて最高でした。 シリーズ化に期待します。
  • ナイスなキャスティング
    あおいれなさん、碧しのさん。 3人目は桐山結羽さんですね。 ナイスなキャスティングのナース痴女ものです!
  • ドスケベナース主観モノ
    主観視点とヒソヒソ声の淫語がエロすぎ。 ナースさんも美人さんやエロい顔の女優で素晴らしい。
  • 臨場感ありまくり
    他の人のレビューを見て購入を決意。 なるほど、確かにヘッドホンで聞く囁きが最高にエロいです。セリフを考えたスタッフさん、演技指導のスタッフさん、いい仕事しています。 個人的には出ている女優さんに好みのタイプがいなくて残念。好きな女優さんだったら、もっと興奮できたかも。 あと、個人的には、ぜひ入院中に見てみたいですw
  • 秀逸な作品
    非常にクオリティが高く出演させれている方もかわいい方ばかりです。特に最後の方はのプレーはとても良いです。
  • 三人目の女性
    イヤホン推薦です。看護師さんの作品で迷ったらこの作品です。入院中の人は買ってはいけない…
  • 最高の主観
    主観とバイノーラルのバランスが素晴らしく、女優の責め方と相まってとても興奮しました。もっとこういうのが増えて欲しいですし、これはシリーズ化して欲しいです。
  • 男の声が無ければ神作
    ヘッドホンで聞くと臨場感がすごくておすすめの一本でした。こんな看護師さんいたら最高ですね