FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲス医者のわいせつ検診に天然Kカップが蝕まれる 悪徳医淫 むちむち女子を表現する天才サークルゐちぼっち売上No.1作品堂々実写化 小梅えな
【大人気サークルゐちぼっちの描くむちむち女子×MOODYZコラボ】彼氏とのデート当日に体調を崩したマコ。出先で入った病院はどこか薄気味悪く…。「これも治療のためだから」おっぱいを聴診器でいじくられ、オチ○ポ注射でわいせつ診察!ケダモノ医者とその息子の欲望のままされまくる!熱でボーっとした体で徐々に快感を覚えるリコ。「経過を見てあげるから明日もおいで」医者の下心満載の誘惑に、股間を濡らしたリコは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 漫画ボディの小梅ちゃん
    2.5次元ボディ、数少ない漫画向けのカラダを持った最強女子。 作品数もかなり増えて経験値がたまり、年々エロさの見せ方のレベルがあがっている。 悲哀が似合う!!
  • 実写版銀魂並みのキャスト再現力
    エロ漫画から出てきたような爆乳とスタイルです。ストーリーも漫画に忠実で官能的であります。院長の悪徳さも再現できており、オッサン??美女好きな方は心ゆくまで楽しめると思います。
  • 実写化向きのスケベな体
    同人実写化作品に引く手数多の小梅えな。 それも納得の爆乳、ムチムチ、アヘ顔と三拍子揃う女優さんです。 ゴローと吉野扮するエロ医師にセクハラ診療され、言いなりでチンポを受け入れイキまくるという極分かりやすい設定が良かったです。 ただひたすら種付けプレスで奥を突きまくられ、とにかくイキまくるえなの姿が見たい人や、一応、彼氏同伴という事でNTR要素もあるのでNTR好きにもオススメです。 彼女の作品にしては、さほど悲壮感も強くなく、見やすい作品ではないでしょうか。
  • これの続編
    すごくお世話になってます。いい身体です。ありがとうございます。 別件・原作、これの続編があるのですが水原みそのちゃんにやってほしい。
  • 小梅えなちゃん可愛い
    漫画原作の作品ですが、小梅えなちゃんの身体が現実離れした漫画のような身体を見事に体現してますね。 パイパンなのもいいです。 序盤で3回抜きました。 これからどれだけ抜くかわからん底知れない作品ですw
  • 小梅ちゃんのいやらしいデカ乳に思わず腰が動いた
    小梅ちゃんのマシュマロのようなおっぱいを見た瞬間 思わずズボンから突き抜けていくような勃起を しました。ここまでえろいおっぱいを持ちながら 尻にも目がいってしまうほどの完璧で魅力的な いいカラダでした!しかも顔も童顔でとてもかわいく、ここまでえろいおなごはそうそうしないと 思っちゃいましたw 巨乳が大好きな人は一度は小梅ちゃんのおっぱいで シコシコすることを強くお勧めします! 自分はこのレビューを書く前に10回シコりましたw ですが、一回出しただけでは勃起が治らないのが この作品の魅力であると感じました(個人差あり この作品を機にこの子の作品を見ていこうと思いました!! 高三の僕にはとても刺さる一品でした! もっとたくさんの巨乳好きにこの作品を 見てもらいたいです!!
  • 最近キレイになった小梅えなさんはますます二次元ボディに近づいた
    歯並びを直したのか,最近フェイスラインがほっそりしてキレイになったと評判の小梅えなさん 彼女の魅力はなんといってもド迫力の爆乳!!かつてはJカップと言っていたような気がするが,本作ではなんとおっぱいがKカップまで成長!? キレイになったうえにこの身体,まさにおっぱい好きにとって理想の二次元ボディにますます近づいたといえるだろう!!