FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子たちとの温泉旅行で一緒に男湯入浴中、ちびっ子W尻挟み撃ちで10発イタズラ射精させられまくったボク 松本いちか 工藤ララ
【無邪気な2人の姪っ子ロリ尻に抜かれまくる!】面倒をみなければいけない年頃のちびっ子たちを男湯に連れていったことが全ての始まりだった!「ねえおじちゃん。なんで私たちのお尻見てるの?」性の知識がない純真無垢な痴女っこたちにぷりケツ押し付けられて尋問!さらには大きくなってしまったチンポが見つかってしまい、肛門丸出し小悪魔W尻で挟まれ、罪悪感を抱えながら思わずドピュ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 松本いちかちゃんのロリが最強でした
    松本いちかちゃんと工藤ララちゃんの共演、素晴らしいロリ作品でした。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、工藤ララちゃんロリ女優として完璧ですね。 幼くてかわいい顔立ちに、低身長で幼児体型、これでエッチもきちんとできるのだからすごいです。 (18)と記載しているのが白々しいほど瑞々しい二人、大浴場でバタ足をしたり、旅館の庭を走り出したり、傍若無人とぎりぎり隣り合わせな無邪気さがかわいいです。 AV女優さんは仕事柄か、少なからず邪気を纏っているものですけど、この無邪気を出せるのはすごい。走り出すときに、いちかちゃんが「競争だー!」と声をかけるところ、最高すぎてなんども見返してしまいました。 そしてその無邪気さで叔父さんを襲っていく。性のことをなにも知らなかった2人が3Pをするようになる。じつは全部知っているなんてこともなく、無邪気さと年齢相応の好奇心で、セックスにたどり着いていくところ、ロリものAVとして至高でした。 いちかちゃんはめちゃめちゃかわいかったです。 スク水も、こどもっぽい私服も、浴衣姿も、下着姿もいいし、髪を編んだり、結ったり変化してしくところも楽しめました。スク水姿は珍しくもないはずですが、こんなにスク水似合うのか!と改めて感激しました。 いちかちゃん、顔はもともとロリ系とも言えるタイプですし、今作ではキャラクターもララちゃんに引っ張れるようにしてロリで、かわいくてやばいのですが、決してロリではないスタイルの良さもさすがでした。 ララちゃんがバックでされているところに、いちかちゃんが足を伸ばして跨がり、腰を折って、お尻を叔父さんの顔に押し付けるシーンがありました。 その長い足、大きなお尻、体つきの綺麗さには、ロリが持つ親しみやすさとは別次元の美しさがあって見とれてしまいました。それで顔がロリ美少女なのは本当にズルすぎる! わたしは松本いちかちゃんが誰よりかわいいと思っているので、共演作では共演者が霞んで見えてしまう癖があります。しかし、今作には逆の予感がありました。工藤ララちゃんとのロリ対決では、さすがにいちかちゃんが見劣りしてしまうのではないかという不安です。 たしかにララちゃんのロリ度はすごかった。でも、結局いちかちゃんの発揮する無邪気なかわいさとエロさに、メロメロになってしまったのでした。
  • 加賀美シュナの再来
    ついに来た。「本物」が来た。最近のAV界は規制が厳しくなったのか女優のメイクなのか分からないがロリに見えない人が多かった。もう2014年ごろの加賀美シュナや一之瀬すずのような衝撃は無いのかと思っていた。しかしそれは間違っていたようだ。工藤ララ。彼女は数年ぶりの本物である。ぜひ末永く活動していただきたい。応援してます。
  • ジャパニーズポルノ!
    これぞジャパニーズポルノ!! 日本の誇るやべぇ世界!! どっちもロ●かわいい!
  • 最高すぎ、Wロリ美少女最高すぎ
    松本いちか、工藤ララの最強Wロリ美少女が最高すぎでした。 衣装もかわいいし、ふたりとも最強にかわいかったです。
  • これはアカン(褒)
    ロリ姪っ子、しかも二人にアレコレされちゃう……これはアカン!けしからん! スク水顔面騎乗!けしからん! 白パン挟み尻コキ!けしからん! 全裸でM字W手マン!つるつるアナル丸見え!けしからん! ツインテロリ姪っ子Wフェラ!お掃除もW!けしからん! W縞パン縞ニーハイも最高です。 ロリ姪っ子が一生懸命ちんぽ刺さった腰を自分で動かしてくれる!最高!最高!最高! おじさんにちんぽが一本しかないのが悔やまれます。 ありがとう!ありがとう!ありがとう!
  • これに関しちゃただ羨ましい
    まじ素人企画でこれやってくれよ。ホントそこらの素人企画の数倍価値ある
  • 最強のコンビ
    松本いちかちゃん目的で購入しましたが、結果的に工藤ララちゃんにもやられました・・・。 二人がいろいろな責め方をナイスなコンビネーションで進めていくので、もう男優さんはたまらないのではないかと思います。 どちらの子が目当てでも満足できて、片方に興味がなくても、見終わった後には興味を持ってしまうこと間違いないです。
  • 女優が最高
    これ犯罪だよね、のレベルでロリロリ。いたずら好きで、純粋にエッチなことが大好きなロリ少女二人との温泉旅行を堪能してくれ!
  • ちびっこお尻メインの楽しい作品
    いちかちゃんとララちゃんが終始プリプリのお尻を見せつけまくり、おじちゃんを興味津々系で責め立てます。 ほぼ一人称視点。画面にはどちらかの尻がいつも在ります。 気になる点は、ララちゃんの腰使いが速く良い音が出て、玄人感が出ちゃってましたね。 おじちゃんも白いオシッコをピュッピュと出します。 照明も明るく、ロリ的な罪悪感も薄く、楽しく見れる作品でした。
  • ケツ最高
    小さい体なのにケツはデカケツ!! こんな尻に挟まれたら最高でしょ! スク水も良くて文句無し!