FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪徳ゲス老人のSNS金髪ギャルハンティング 川菜美鈴
大好評シリーズ「悪徳ゲス老人のギャルハンティング」今回は打って変わって金髪美白の上玉ギャル・川菜美鈴がターゲット!表向きは編集社社長、中身はSEX特化型の変態老人・山田は、SNSで一際目を引くGAL・美鈴を言葉巧みにスカウト!そしてモデルデビューをチラつかせながら酒に酔わせ、ドM化した美鈴を舐めて吸ってハメてしまう!しかしその後は美鈴の怒りの逆襲ドS責めが始まりじじいは精根尽きてしまうのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(2件のコメント)
  • 構成は良いが、キスが物足りない。
    女優さんは素晴らしいのですが、舌を大きく絡ませるようなキスがあまりなく、大きく絡ませている風に見せている感じが残念でした。 中盤の酔った状態で絡むシーンは雰囲気が大変良く、早い段階で濃厚な絡みが見られたのはありがたかったです。
  • ギャル系AV女優
    キモオヤジとも絡んでしまうAV女優のプロ根性。 まあ,実際,オヤジ好きかもしれない川菜美鈴。 金髪のギャル系AV女優です。 本作は,モデルデビューをネタに性的仕打ちをするオヤジ編集長を 終盤には,逆に,仕返しとばかりに美鈴が攻めまくる設定です。 美鈴が酒に酔ってしまった演技ぶりは,見事だし, 嫌がる演技や仕返しのプレイぶりも自然です。 男もチ○ポも選ばない?川菜美鈴,抜けます。