FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首で感じる男の子って可愛い 添い寝してるときも、デート中も、家にいるときも密着して温もり感じながら君の顔だけ見つめて一日中、ずーっと乳首責めててあげる 広瀬みつき
乳首で感じる男の子大好きなカノジョのみつきちゃんとイチャアマ乳首責め中出し!1日中ボクの顔を見つめてデート中だってずーっと乳首を責められる!ニコニコ笑顔で痴女られて、乳首いじられて、見つめられて、また乳首いじられて…目を見つめてじ~っくり乳首をかわいがるみつきちゃんに胸キュン…!かわいさ限界突破に勃起と射精が止まらない!密着して温もりを感じながらヨガるボクの顔を覗き込んでナマでハメまくって中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 二人との絡み
    まぁそこまでの乳首責めはないだろうと思ってはいたが、なかなか良かった。 特に添い寝からネチネチ責める感じ。素な責めっぽく見える演出。初めて視聴した女優さんだが声が良い。
  • 『あざと可愛い』キャラで魅せる
    乳首責めが好きな女子大生の一日をドキュメンタリー風に撮っている。若い男女の生態(行動形式、会話、SEX)が興味深い。『あざと可愛い』キャラはこの女優さんの持ち味で本作にピッタリ。地方出だが都会に適応していて服装のセンスが良い。若いのに熟練の技を見せる乳首責めだ。この監督らしいカメラワーク(ホテルの天井からの映像、M男宅の浴室での真下からの映像)もgood!!