FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生最高の想い出となるはずだった…修学旅行にて。マセ過ぎてしまったメスガキJ●を汗だく巨漢レ×プ 冬愛ことね
『逃げられねぇだろ(笑)』。巨漢教師の全体重をプレス!プレス!!プレス!!!マセ過ぎたJ●を、体重3倍の汗だく巨漢で膣内メッタ刺し!!計11発の精子をブチまける超屈辱ループ!!『もう…ヤメて…』。マセた青春を一瞬でぶっ壊す種付けリレー!!身も心も全て俺に堕ちる立場逆転劇!!これは生意気な態度を取ってしまった女子生徒の末路…。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 好きな人には今年一番のヒットかもしれない
    小柄な女の子が大柄な男性にめちゃくちゃされる 性癖に刺さる人にはとてつもなく刺さるはず 冬愛ことねの犯●れっぷりも流石の一言 嫌がりつつもところどころで感じてしまう女の本質的な部分もかなりの迫真さ こういった傾向の作品が好きな人には今年一番のヒットかもしれない 本当に素晴らしい犯●れっぷりだった
  • 冬愛ことねは凌●に映える。
    冬愛ことねちゃんの魅力大爆発の作品です。 とにかく凌●が似合う彼女らしい企画内容。 細いことねちゃんが身体の大きい教師に種付けプレスされる、というものです。 苦しそうに犯●れることねちゃんがとにかく画面に映えます。 とにかく重そうな肉体にプレスされすぎて、ちょっと心配になるくらいでした。 ですが、嫌がりながらも徐々に嬌声をあげていく彼女の姿は雌の性というか、妙な艶めかしさがありますね。 細い体だからこそできるアクロバティックな体位もあり、視覚的にも存分に凌●を楽しめる作品だと思います。 とにかく凌●に映えることねちゃんの姿が必見、という作品ですね。
  • まさに犯●れのプロ、最高の犯●れっぷり
    最高の凌●作品 冬愛ことねに大きな男が圧し掛かるというコンセプトがとにかく最高でしかない 細すぎる体が好き勝手に犯●れ、潰されるシーンの連続は相当の興奮度 やはり彼女にはこういった作品が似合う 犯●れのプロとも言える迫力満点のシーンが多く、こちらの背徳感をめちゃくちゃに刺激してくれる 凌●クイーン冬愛ことねの素晴らしさを実感できる内容だった
  • 本物だ
    東京リップ池袋店だったかな?そこで彼女と出会って遊びました。この動画そのままでとても楽しかったのを覚えています。
  • ことねちゃんの視点で巨漢を見たらどうか
    最初は同級生と正常位セックスをしていたのを巨漢緑ジャージの巨漢教師に見つかって、セクハラされる。 冬愛ことねは短躯、痩身のミニ系AV女優なので、体格差が大きくて、のしかかられると大変である。つぶされそう。 体格差を生かして、両足を抱え込んで後背位を空中でやったりとかしている。 巨漢から見下ろしたことねちゃんの視点だけでなくて、巨漢を見上げることねちゃんの視点も見たいと思いました。これだけ大きな男相手のセックスは相当の恐怖感があるはずです(そういう筋書き)。 38分から52分くらいにかけて、延々と14分もイラマをやっている。 それがずっと同じ体勢でカメラアングルも変わらない。 イラマ自体は激しくていいのだが、やらせるプレイを変更するとか、カメラアングル変えるとかしないと飽きる。 ここでも、イラマをやらされることねちゃんの視点がほしい。