FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎる会社の部下と相部屋ホテルでひたすら朝まで不倫SEXに明け暮れた飲み会終わりの一夜。吉良りん
目が覚めるとなぜかラブホのベッドに!?目の前にいるのは会社で一番可愛い部下の「りんちゃん」酔った僕を介抱してくれていたとのこと。「先輩大丈夫ですか?」とキスできそうな距離で僕のことを誘惑!?「奥さんには内緒にしますから」勃起した僕の股間に手を近づけてくる!「フェラだけなら浮気じゃないですから」そう言いながら誘惑フェラ!たっぷり口に出してもまだまだビンビン!あざとすぎる誘惑に理性は崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い
    このシリーズが好きなのと、女優さんも好みなので購入しました。 吉良りんさんは小さいのにスタイル抜群でめちゃくちゃ可愛くて、声も良いと三拍子揃ってます。 プレイもフェラも気持ち良さそうで、バックで突かれてるときは本気で感じてるようで気持ち良さそうで、主観なので自分が犯してる気分になれて最高でした。
  • めっちゃ可愛い
    主観的カメラワークなので男優目立たなくて◎ ただ女優がリードするカタチで始まるので騎乗位スタートなのが… あとチャプターは挿れる寸前で区切られてないので(私にとって)意味を成してない
  • 吉良りんさんって
    吉良りんさんは前に一度見たくらいでした。 今回久しぶりに作品見ましたら、顔があの当時の相〇勇にしか見えません。 そう思ってしまうと〇原勇しか見えません。 それはさておき、終始主観目線でホテルのベッドの上での出来事になります。 オーソドックスなプレイしかありませんが、ファンなら楽しめると思います。 顔のアップも多く、、、顔のアップも多く、、、相原〇だ。。。