FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るーちゃん
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は金髪、へそピ、舌ピのコミュ障でガールズバー勤務のるーちゃんの性癖は殴打や噛まれたり、蹴られたりされるのが好きで所有物になるため雑に扱われたいんだって。そんな小顔、金髪娘と複数プレイ。濃密なベロチュー、美尻やクリをさわられると敏感に感じる、るーちゃんの勃起した乳首を愛撫していじると「う~、う~、うっうっうっ」と歓喜の声を上げパイパンマ○コを舐められながら乳首をいじられ、さらにマ○コを激しく舐められ指マンされると「あっイクイクッ」とカラダを振るわせる、るーちゃんに2本のチ○ポを「挿れてほしい」と懇願してきたので膣奥に挿れると「オチンチン気持ちぃ」とカラダを震わせながら昇天!さらに背面騎乗位で下から突くと「イクッ、イクッ」と感度満載のるーちゃんは再び「ヤバイ、ヤバイ」と昇天!!今度はるーちゃん、お望みの首絞めFUCKでバックで挿れると「奥まで、奥まで」と汗まみれの顔で「気持ちぃ、ダメダメ、イクッ」とシーツを握りしめながら「気持ちぃ」と口内にザー汁垂らされ、フィニッシュは濃厚ザー汁を中出しされました。左耳だけピアスをしているおしゃれでかわいいるーちゃんは全身性感帯でした。そんなるーちゃんは今度どんなむりかわなギャル友を紹介してくれました。次回をお楽しみに!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ギャル女優さんの素人版
    ギャル女優さんに転身された女優さんの素人版の作品です。声掛けからの食事シーンから部屋での絡みのシーンになります。舌ピした状態でのベロチュウはセクシーです。何度も絶頂されていて、すごく良かったです。