FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY史上最大乳房共演! KカップPカップ超乳女体サンドイッチ逆3Pハーレム 麻倉ゆあ 優木いおり
116cmKカップの麻倉ゆあと128cmPカップの優木いおりが奇跡の共演!E-BODY10数年の歴史でも過去最大サイズの超乳コラボが実現しました!街ですら見かけることが不可能な規格外おっぱいに挟まれ何度もヌイてくれます!2人のおっぱいを駆使したエロテクは何もかもが異次元!二次元のような巨乳フェチ映像が現実に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • KカップとPカップは流石!おっぱい天国です。
    おっぱいで男優の顔を埋め尽くすシーンがありますが、 このまま窒息しても悔いなしって感じにさせるほど。 両腕パイズリって最高かよ(笑) 騎乗位でずんっずんっ揺れるし、垂れさがったホルスタインおっぱいが美味しそうです。
  • 永久保存版
    2人とも顔も可愛く、爆乳。 優木いおりが超絶美人になっており、くびれていてエロい。麻倉ゆあは今時の化粧で茶髪ギャルで過去のどの作品よりも可愛いかった。 心なしかカメラ画質も綺麗で、大きな乳房がカメラワークいっぱいに広がり、常に素晴らしい乳に埋もれている気分になれました。
  • 巨乳輪大好き
    麻倉ゆあちゃんの巨乳輪も大概エロいけど、優木いおりさんの爆乳輪は桁外れにエロいです。 この作品を観ながらいおりさんが思春期のころからこの爆乳爆乳輪をブラと着衣で隠しながら学生時代からAVデビュー以前を素人として過ごしたんだと思うとムラムラが倍増します。こんなクラスメイトが前に座ってたら絶対授業なんて入ってこないですよね。いやー羨ましい!
  • 責められたい超乳ファンは見た方がいい
    3Pものにありがちな、どちらかの女優がメインで…というわけではなくどちらもメイン。ずっと2人が攻め続けます。 正直いおりさんは得意ではなかったけど、低音ボイスでSっ気ある攻めは最高の一言。垂れ下がったおっぱいもエロいこと。 ゆあさんのほどよく垂れた丸みのあるおっぱいも興奮につきる。途中で唾飲ませたり責めるのがうまい。 毎秒抜ける作品です。
  • ダブルでかパイ!
    胸大きい人はブチャイクな人が多いけどいおりさんはなかなか好みです!ただ以前見た作品とは違って声がかすれててそこだけが残念でした
  • マイ抜き処
    両嬢が、都合のいい牡を見つけてチャンスを逃さず自分の快楽に誘ふ艶技が堪能できます。
  • 文句ないよ。
    いおりとゆあの乳共演なら文句ないな。竿も子胤も収拾つかん位暴欲に走るわ。
  • なかなかパンチのある2人揃い踏み
    かなり個性的な2人であるがAVとして観るならば個人的にはむしろ好物かも知らない。エロ的な良い意味で下品過ぎて良い。単なる爆乳の組み合わせではなくてこの2人のチョイスってのが絶妙だな。ただただ圧巻だ。ゲテモノ好きにはオススメ。 関係無いが木下優樹菜の顔が段々麻倉ゆあに似てきたなと最近感じる。
  • 迫力
    両者とも責めの迫力は感じられる。 ただ、言葉責めは十分だが、もっと焦らすような場面があっても良かったか。