FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰してほしかったらデカ尻突き出せよ 問題児な万引き息子のためコンビニに謝罪にいった美人妻が謝罪土下座バックピストンで何発ヤっても帰してくれない追姦中出しレ●プ 木下ひまり
問題児な万引き息子がまた、コンビニで万引きをした。母・ひまりは店長に呼び出され必死で謝罪するが…。「帰してほしかったらデカ尻突き出せよ」変態店長が土下座した時のひまりのデカ尻に発情してまさかの謝罪土下座バックピストンレ●プ!犯●れ、犯●れ、もう帰してもらえると思ったのも束の間、デカ尻鷲掴み何度も鬼畜な追姦中出しレ●プ!ついには息子の前で姦され、人格崩壊。一人息子を健気に守る母親の人生最大の地獄。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 最高
    最高です! 演技がうまい 次は脅迫スイートルームに出てください!!!
  • ひまりのケツのエロさが存分に際立つ!!
    土下座させてバックでガン突きして抵抗を無視して中出し。 オス冥利に尽きる。 途中のイラマも涙目になるひまりちゃんがかわいくていい。 そして尻コキから尻射も美尻が引き立ついいシーン。 ひまりちゃんの悲壮感あふれる表情は抜ける。
  • ムッチムチのお尻
    ムッチムチのケツ突き出しやがって、いい声で泣くじゃねーか!ガチ中出し系
  • ひまりは可愛いけど
    最後は息子がひまりを犯して終わればもっと良かった。息子がごめんなさいと言いながら中に出して、ひまりが嫌がっているシーンがあればもっと興奮した。 でも、汗だくひまりは一見の価値はあった。