FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 椿原みゆ
息子の為に再婚することを決意した母、みゆ。だが、それは母子崩壊の始まりだった…。みゆに対して女として思いを馳せていた息子、その抑えきれない欲情が爆発!生まれた場所に帰らんとするばかりの猛烈なクンニでみゆの気をやり、激しい腰振りフェラでみゆにチ○ポの成長を味わわせ、そしてとうとうみゆの胎内へと息子は帰還する!吐き出された濃い精液の瘴気に犯●れ、みゆは母から女、そしてメスへと変貌する!砕け散った母子関係と築かれた肉体関係!新しい家族となったみゆと息子は、今日もお互いの体を貪り合ってアクメしまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 艶かしい~
    子供と禁断の関係をしてしまう作品ですが、ちゃんと旦那との絡みのシーンもありなかなか良かったですが、もうちょっと長く絡んで欲しかったなあー。 ただ子供との絡みはねかなか見応えもあり、みゆさんの濃いめのメイクがアップで見れたのが良かった!カメラワークはかなりグッド? みゆさんの色白の美肌とスレンダーが見ていて興奮します。 今度は、複数でのプレイが見てみたい!
  • とても良い作品です!
    久しぶりの作品かと思ったら、桜井ゆみさんから変わったんですね。色気のある女優でとても良いと思います!
  • Finalmente
    Lei è stupenda pure il figlio è perfetto finalmente un altro lavoro fatto bene ultimamente in Giappone mi sa che purtroppo si sta perdendo l’interesse per l’incesto troppo pochi lavori rispetto prima pochi e fatti male speriamo tornino a produrre cose interessanti a riguardo.
  • 今でも「可愛い」で通用するお顔
    マドンナからAVデビューした「桜井ゆみ」改め・・・, しばしの休養?を経てAVに出演した,椿原みゆ。 「若い頃は,イケイケギャルだった?」を感じる美顔をしていて, 疑パイっぽいけど,スレンダーでスタイル抜群のボディー。 まあ,今でも「可愛い」で通用するお顔です。 本作は,母子姦の設定でエロさを見せます。 ママ大好きの息子から性的行為を受け,当然,最初は,拒むものの, お決まりの流れで,若い男である息子のチ○ポの虜になっていく。 舐めフェラはいい感じだし,濡れボディーでのシーンもエロいです。 結構,いい女なので,バンバンAVに出てほしいです。
  • 母さんが...
    そんな敏感な身体だったなんて...息子として嬉しい限りでしょうかね?...息子に責められて感じまくるゆみ母さん...脇の下や勃起した乳首を舐め回され、激しい指マンに息子の抜けて指を愛液まみれにする...いけない事だとは思っているが...反応しまくるゆみ母さん...息子のチ○ポに快感を覚えてしまったゆみ母さん...騎乗位で激突きされて喘ぎまくるゆみさん...四つん這いになり自ら尻を突き出して息子に激突きされてる姿、淫らでした..そしてチ○ポを笑顔で唾液を垂らして舌を出して裏スジを舐めあげる...その気になったゆみ母さんのチ○ポ責めはさすがだと思いましたが...出来れば...息子のチ○ポを大人の魅力を全開のチ○ポ責めをして欲しかったね...逆に若いチ○ポがもうゆみ母さんの責めにメロメロになっちゃう責めをすれば...もっと興奮度上がったと思うんだげどなぁ...